キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の試合で馬原が二日連続失点したけど、結果的に負けなくて良かった^^

ファルケンボーグを抑えにしたほうがいいいかもw
15試合ぐらい無失点だし!

それと、先発のホールトンはいつも良いピッチングをするのに、勝ち星が付かなくてなんだかかわいそうです。



えっとファミスタですが、

PeXからWebMoneyに交換できたので、久々にルレを回してみました。

もちろんパルレで、1kだけ・・・


2009y05m20d_150757640.jpg
2009y05m20d_150809031.jpg

NEWは思ったよりも多く出たけど、ホークスのNEWは出ませんでした。
運が悪いなぁ・・・

ホールトンはいつか合成しよう。
長谷川は守備値が低いのでスタメンで使う予定はないです(多分
リアルでもセンターを守ってるけど、そんなに上手くないしw

長谷川ブレイクのカードが出るとしたらスキルは何になるんだろう・・・
私の嫌いな粘りか固め打ちのような気がするw

まぁ今日のメンテでカードの追加があるでしょうね。



2009y05m20d_153356750.jpg

ルレで補強され、我が西武軍(!?)が着々と完成に近づいております!
あとは、中島か・・・(違


ハンゲさん、未所持のホークス選手が出るような設定にしてくれ~!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
大村、裏山です^^;
2009/05/21(木) 17:24 | URL | オリ党 #sewxQq3I[ 編集]
ホークスはよい外国人引けてますね
ベイはどうかな?w
2009/05/21(木) 16:24 | URL | жcryж #-[ 編集]
中島まちですねw
2009/05/21(木) 15:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
未所持の中日がでる設定にしてくれ~><
あ、でもだぶってもうれしい・・・
2009/05/21(木) 13:28 | URL | kamiko #-[ 編集]
今回しちゃったんですかf^_^;
今日新しく出るのに・・
2009/05/21(木) 12:24 | URL | kirin #-[ 編集]
僕は岩隈SPの追加を希望します^^
2009/05/21(木) 09:48 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
西武ほぼ揃ってるじゃないですかw
あと元ホークスの大村おめでとうござます(ぇ
2009/05/21(木) 01:34 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/163-fce4fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
