キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
片っ端から合成をしております^^;

でも現実は厳しいようで・・・

2009y05m17d_192330968.jpg

小久保は代打2以上が付けばもう合成する必要はないんですけどね~。



そして、仲澤には・・・

2009y05m17d_192355281.jpg

ネタスキル、キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

堅守がきたとしても、WPが700以上のリーグのスタメンは本多ですけどね・・・

低WPリーグで使えるスキルがこないかなぁと思って一応合成しましたが、もう合成する必要はなさそうです。

ネタとして永久保存版にするのみです!
なので、スタメンとして働くことは今後ないでしょう。
存在感のある控えということで、仲澤には納得して頂きますw



そんな感じでいろいろと合成してきましたが、その合成結果を踏まえてホークス純正デッキを組むと、現状はこのようになります。

2009y05m18d_235423875.jpg


彼らのほとんどはホームランという言葉を知りません・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
これはまだちょっときついですね~

合成よりもスロ回すべきかも・・・
2009/05/20(水) 00:31 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すごいスキルが着ましたねw
2009/05/19(火) 14:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
守備職人!?
パワプロでは超使えるスキルなんですけどね^^;
2009/05/19(火) 13:52 | URL | kamiko #-[ 編集]
守備職人って名前はいいんですけどイマイチですよね><
2009/05/19(火) 12:40 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
スタメン野手全員緑^^;
2009/05/19(火) 10:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
守備職人www
最終回にファーストの守備固めに^^b
2009/05/19(火) 07:04 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
見た目は最高の守備職人!
その実態は使えないというw
2009/05/19(火) 01:57 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/160-41a018c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
