キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ソフトバンクが日本一になったど~パチパチ

ん!?




二軍の話です。
小斉はMVPは取れませんでしたが、もう少しでホームランになりそうな2点タイムリーツーベースを打ってくれました

相手のヤクルトのオーダーには真中選手が入っていました。
今年で引退だそうですが、最後の試合出場が二軍ということでちょっと複雑な感じでしょうね。
ファミスタの能力もバッティング面では高いし、引退とは非常に残念です。


話変わってソフトバンクの一軍の方ですが、



今日の試合を終えた時点で最下位に・・・。
残り2試合で、2試合とも5位の楽天との対決。両方勝たないと最下位ケッテイ~~~~

でも今年は最下位でいいような気がします。1回どん底まで落ちて来年の秋山監督(ほぼ決定かな)のもとで心機一転して欲しいと思います

てか今日ソフトバンクが負けたことで、岩隈の防御率が1位に。
ダル抜かれちゃいましたよ。
それとダルの奪三振の記録も杉内があと1回登板すれば抜かれる可能性大

敢えて言います。杉内頑張って





今日は、ファミスタ5試合やりました。
その中でも印象に残った2試合。



この試合は勝ち濃厚な場面から6回に追いつかれ、何とかサヨナラで勝利した試合。
5回まで無失点で最終回に数点取られることってよくありませんか?
最後まで集中しないといけませんね

a.jpg



それと、もう1試合。

2回表が終わった時点で今度は負け濃厚(えっ、諦めるの早い!?)
しかし、2回裏に大量点を入れ、続く3回も6点。
相手の集中力が切れたんでしょうか

それは分かりませんが、少なからずファミスタって試合の流れがありますよね。
急に連続で打たれたりするし、こういうときはどこに投げても打たれる
球威ある投手でインコース攻めてもポテンヒット。

たかがゲームだというのに・・・。されどゲームか


ハンゲ側が何か操作していると思ってしまいますwww

それよりバグストをどうにかしてくれ~
 


ということで話戻りますが、コールド勝ちで勝利

28_convert_20081005203738.jpg


あと、最後に愚痴を一つ。


三振取れねぇぇぇぇ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
三振はなかなか取れませんねw
6日自社広告以外をクリックしました。
2008/10/06(月) 06:18 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
6日応援♪
2008/10/06(月) 01:18 | URL | sabu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 00:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 00:21 | | #[ 編集]
5日応援
2008/10/05(日) 23:17 | URL | キュリア #-[ 編集]
5日応援!
三振僕も全然取れないっすorz
2008/10/05(日) 22:50 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/16-01a6151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
