キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回の表彰で12000FP頂きました。


スロにつぎ込んだ結果、森本と高谷(←超うれしいw)がダブったので合成!

2009y05m16d_195217265.jpg

2009y05m16d_195255125.jpg

高谷は一発で扇が付くと思ってたのに!なわけないw



目標はbgggk249さんより先にチーム愛かリード3以上を付けることです!
でもあっさり付いてしまうと、高谷の合成回数がベテラン級のbgggk249さんに申し訳ないです
お互い頑張りましょうw


リセはPeXからWebMoneyが入り次第行います。
前はすぐにWebMoneyに交換できた気がするんですが、現在は交換までに1週間ぐらいかかるんですね^^;


スロばかり回してるなぁと思ってカタログを見てみたら、09シーズンのカードは861枚所持していることが分かりました。



パリーグの球団別の枚数を確認したら・・・

西武116枚
オリックス83枚
日本ハム108枚
ロッテ107枚
楽天124枚
ソフトバンク102枚

楽天とオリックスの差が40枚近くあるし、均等に出るわけではないんですね~。
ホークス少ないなぁ・・・




そういえば、PeXで「懸賞検索」というものが始まってますよ。
PeX内の懸賞検索窓から検索した方を対象に毎日抽選を行い、 翌日、当選者にPeXポイントをプレゼントするというもので、私はどうせ当たらないだろうと思って最初は敬遠していたんですが、当選者一覧を見ると当選人数が多いということが分かったので試しに一度やってみたらいきなり当たりました。

PeXに登録している方はやってみてはどうでしょうか?

2009y05m17d_161405515.jpg



てか、新型インフルエンザの感染人数が96人って・・・恐いなぁ。
大阪、兵庫近郊にお住みの方は気をつけてください。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
PEXでそんなことが始まったんですね。
2009/05/18(月) 15:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
一発で扇がつくと思ってたのに!
そこまで期待するとガッカリしすぎますよ!なんて^^
インフルエンザが広がってますね~
弱毒なのであんまり危機感はないですが・・
2009/05/18(月) 15:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
高谷は良スキルついたことないですね・・・
2009/05/18(月) 10:59 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
兵庫にすんでおります!w
2009/05/18(月) 10:50 | URL | kirin #-[ 編集]
おかしいな~
俺の高谷は優等生でしたよ^^
2009/05/18(月) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
高谷は良スキルがつかないらしいです(ぇw
PEXのやつって検索するやつやるだけですよね?
2009/05/18(月) 07:12 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
高谷の合成回数がベテラン級の人です^^;
あいつはいいスキルがつきません

自分も今PEXから換金中です。
すぐ変えられないのは不便・・・
2009/05/18(月) 00:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/159-07e13e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
