キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
2試合連続でホークスがすばらしい勝ち方をしてくれたので気分が良いです^^

まさか、代打の三振王こと城所が決勝点に繋がるスリーベースを打ってくれるとはw

今、ホークスで好調な打者は長谷川、オーティズ、小久保、森本です。
長谷川のバッティングコントロールの素晴らしさにはいつも感心させられます。

オリックスに移籍した大村並みに上手いです。
てか、大村を敵に回してみて改めて嫌なバッターだなと感じています。
村松にも早く復帰してもらわないとw



さて、私が所属しているクラブのミッションですが、クリアしたのが15日の23時30分頃とギリギリでした。
クラブのみなさんお疲れ様です!って誰も見てないかw

ミッション3に盗塁とか三振が含まれているとキツイですよね^^;

2009y05m16d_010151348.jpg

そして、私が限定①フルを10試合終えたのが23時50分頃。
危なかったです・・・
もっと計画的に試合をしないと

試合終了後、貯まっていた約10000FP分をパスロにつぎこんだところ、本間が当たりホークスの未所持がまた1枚減りました。

ただ、スロは絞られているみたい・・・



公式戦終了後の景品は、念願の白いおっさん(視力が0.003:本人談)でした!

2009y05m16d_023159473.jpg

先週、接続障害とかあって落とされたりした人がいたみたいだけど、その代償として公式戦のFPが2倍になるやつ(昼練、夜練でしたっけ?)やってくれないかな。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
白いおっさんいいですね~
3リーグしか消化してないのに、
黒いのがふたりも・・・
2009/05/17(日) 21:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
藤岡はよかったけど、神内が見事に壊してくれましたね・・・
2009/05/17(日) 14:46 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
スロの絞りようはひどいですねー
結局ルレ回すしかないんですかね。
なんとか井端と岩瀬だけは手にしたいです。

白いおっさんおめでとうございます^^
黒人はよくくるんですけどね^^;
公式戦のFP2倍は、深夜にやってほしいです。
8時とかは塾なんで、とてもじゃないけど^^;
2009/05/17(日) 13:46 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
ミッション3終わらせたんですか
すごいですね^^
2009/05/17(日) 01:20 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
白いおっさんいいですね。私は黒だらけ。。
2009/05/16(土) 23:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
お久です~^^

ミッションお疲れ様です!
盗塁だとどうしても消化しにくくなりますよね;;
lv20のクラブだったらなおさら難しい・・・
2009/05/16(土) 15:50 | URL | てつ #-[ 編集]
なんか昼練とかはなさそうですね;
2009/05/16(土) 15:26 | URL | カブレ~ラ #-[ 編集]
昨日、一昨日と勝ったのは大きかったですね~
2009/05/16(土) 14:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ミッション3までできるってすごいですね!!
2009/05/16(土) 08:43 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
白いおっさんうらやましい!!!
2009/05/16(土) 08:02 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/156-60aa0fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
