キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ここ数日で急に暑くなってきましたね~。
学校内でも半袖姿をちらほら見かけるようになりました。

まぁ他の地域のことは良く分かりませんが、北海道とかは今の時期涼しくて過ごしやすそう!



さてファミスタですが、限定①フル参戦中に巨人の愛フルフルボッコにされました^^;
フルフルうるさくてすみません

先発の涌井は1失点だったんですが、恐くてなかなかストライクゾーンで勝負できず、球数が増えて4回で降板。

その後、WP35~40のリリーフ陣が打たれまくり7回コールド負けorz
スコアーは確か14-4。。。

私も早くホークス愛を完成させたいけど、現実は辻だけにしか付いてないわけで・・・



てか、なるべく早く付けたいなら合成コストが少ない低WP選手がいいかなぁと思い、森本を合成。

2009y05m14d_020157890.jpg

先頭打者か・・・

いつかはルーキーリーグでも愛フルで参戦したいし、そうなると川崎、本多はWPが高く二人とも入れるのはちょっとキツイ。

そういうときには元々守備の良い森本が適任!

先頭打者は、愛フルが完成したあとに付いたら良スキルだと思うんですけどね~。

まぁ一応キープしておきます。




そして、ルーキーリーグでは09以外の選手も使えるので08多村を合成。
低WP選手で愛を狙うと言っておきながらw

09の方は未所持ですけど、08の多村はスロだけで3枚当たったから、スキルは2つまで付けることができますね^^

結果は・・・



2009y05m14d_020218062.jpg

これはリセですね~。

てかスキル自体は悪いけど、スキルレベル2以上も結構出るし今は合成が緩いのかな。

ここ10回ぐらい緑色のスキルきてないしw



とりあえず限定①フルを早く終わらせて、どんどん合成していきます!

さすがに、もう愛フルには当たらないだろう・・・



PR

アフィリエイトのリンクシェアから富士通の貼り付け広告が出ています。

リンクシェアはココから登録
アフィリエイトならリンクシェア


広告は以下の3つです。
5月24日までにクリックが1回でもあれば、300円×3で900円もらえます!

富士通富士通富士通


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
森本はよさげ?
でも、愛が欲しいですよね~

大隣はボッコボコでしたね><
2009/05/15(金) 00:39 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
森本さんの先頭打者はありだと思いますよ^^
2009/05/15(金) 00:30 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
当たらないことをお祈りします!
私はもうリーグ消化間に合いませんw
2009/05/15(金) 00:28 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
08は私も多村が結構スロで当たりましたね。
2009/05/14(木) 15:32 | URL | よっしー #-[ 編集]
700でフル愛か・・・
低WPまで強化するなんて、ホント感心します・・。
2009/05/14(木) 11:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
先頭2はなかなか使えるんじゃないですか?
2009/05/14(木) 07:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/155-3e59c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
