キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最近のSSPの成績です。


ライト級、ミドル級ともに以前に比べたら随分と勝率が高くなってきました^^

特に5月10日と11日は好成績ですね。

2009y05m13d_003035421.jpg
2009y05m13d_003107718.jpg

09シーズンに入ってまだ2kぐらいしか課金してないけど、SSPで力を発揮してくれる選手は結構揃っているので、そのおかげですね。

でも、実際に公式戦のためのASデッキを作ってみると、右打者ばかりで何か微妙なんですよね~。



まぁそんなことより、純正の方を早く完成させたいです。

なので、最近はパスロしか回してません。

しかし、ノーマルはホークスも他の球団もほぼ全部ダブりですorz

非常に効率が悪いことをしているような・・・ 

カタログで確認したら、ホークスより選手が揃っている球団もあるし。。。

打者の主力では、松中、多村、川崎、本多の4人がいないので、デッキを組んでもすご~い地味に感じてしまいますw


合成を優先したほうがいいですね!




ということで、

以下、松田の合成の続き。

2009y05m10d_002220656.jpg
2009y05m10d_002358296.jpg

相変わらず打撃スキルはきてくれるのですが・・・

とりあえず、合成用のFPが貯まるまで我慢するしかないか。

どんな感じなのか試合で使ってみよう。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
SSP好調ですね~

未所持が減るまで合成よりスロの方がいいかも・・・
2009/05/14(木) 00:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
SSP順調ですね^^
松田もいい感じですね。
2009/05/13(水) 23:11 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
SSP好調ですねー

自分は全然そろってないんで
きついです><
2009/05/13(水) 17:14 | URL | カブレ~ラ #-[ 編集]
Lv2,3はいいですが、内容が。。
2009/05/13(水) 15:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
なかなか希望のスキルはこないですよね><
2009/05/13(水) 07:34 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
スキルのレベルは高いですねw
2009/05/13(水) 07:08 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/151-a8763d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
