キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ずいぶん前に内野コンボが付いた松田ですが、リセすることにしました。

もったいないかと思うかもしれませんが、チーム愛でも守備値や肩を上げることができるし、私自身ファースト、サードの守備はそこまで気にしないので^^;

もし、川崎、本多の守備値が低いならば内野全員にコンボを付けますが、元々の能力が高いのでその必要はないと思い、打撃スキルを付けることに専念します。
てか、資金的に重ね合成しまくるほどの余裕がないw

外野陣には全員コンボを付けるつもりです。
まともに守備ができるのは多村だけですから・・・

2009y05m08d_021121062.jpg



ということで、リセしました!

2009y05m08d_021157656.jpg





で、少ないFPを使い、合成を2回しましたが・・・



2009y05m08d_021310828.jpg
2009y05m08d_021355625.jpg

まぁこんなもんか・・・

2回とも打撃スキルが付いたけど、ハズレですね。



てか、09シーズンが始まって2週間以内にスロで5枚松田が当たったのに、何故かFPでリセしてしまい、ロスト、ロストで現在は2枚しかありませんw

4月以降1回も当たってないので。。。
”今後もスロでたくさん出るだろう”という考えが裏目に出てしまいましたね~。

「合成リセはFCで!」というのを肝に銘じておきます。



そういえば、月間MVPが発表されましたね。

パ・リーグ
楽天:田中将大
日本ハム:金子誠

セ・リーグ
横浜:山口俊
阪神:金本知憲


セ・リーグの投手以外はだいたい予想できましたが、横浜の投手が選ばれたっていうのはある意味快挙じゃないでしょうか?w

これを機に、他の投手も頑張ってほしいですね。
寺原、工藤頑張れ~!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コンボリセ!?
自分は残したかったですけどね~・・・1,3塁の守備も結構大切だと思ってるので^^;
4000FPぐらいどうにか・・・なると思いますw
2009/05/10(日) 14:27 | URL | てつ #-[ 編集]
コンボ消しちゃ駄目ですよw
2009/05/10(日) 08:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
その愛がなかなかつかないんですよね。。
2009/05/09(土) 16:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
たしかにホークスは二遊間は守備がいいのでコンボよりも守備スキルの方が安上がりですね
2009/05/09(土) 15:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コンボリセット・・
たしかにファースト・サードはそこまでは守備必要ないですね。
優先順位からすると、まずは愛ですかね。
おいらも、そろそろ松田につなぎを付けたいなぁと思っています。
2009/05/09(土) 10:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボリセっすかw

オレそのコンボほすぃ。。。
2009/05/09(土) 09:51 | URL | kirin #-[ 編集]
言われてみれば本多・川崎だと内野コンボいらないですね^^
2009/05/09(土) 01:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/148-ea4d327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
