キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
さらに2試合消化して、まだ失点なしです。

失点してしまえば、それはそれで気持ちが楽になるので複雑な気分です^^;
まぁ無失点でリーグを終えるなんてことはないでしょうけどね。

2009y05m05d_185626890.jpg


そのおかげで、ワルキューレの鼓舞が発動することはありません!
良いのか悪いのかと言えば、良いわけですがw

2009y05m05d_191249140.jpg

てか、すでに防御率が0.00の方もいるみたいだし、ちょっとでも失点するとベスト10に入ることは無理ですね。

まぁ上位のほうを見ると、リタイア率が10%を越えてる人や特技=魔球の人ばかりですから・・・別の意味での表彰をハンゲにお願いしたいものです。



そういえば、昨日の試合で松中が通算1500安打を達成しました!
おめでとうございます^^

史上100人目ということで、キリ番ゲットですねw

1500安打目は松中らしい豪快な打球ではなく、バットにちょこんと当てただけのセンター前ヒットでした。

若手選手が伸び悩んでいて、正直言うと今のホークスにはまだ松中の力が必要ですから、2000安打目指して高い年俸の分まで頑張ってほしいです!



私が松中を初めて生で見たのは、彼がホークスに入団したばかりのときで、その当時私は小学校の低学年ぐらいでした。

ホークスの二軍の本拠地である雁の巣球場で見たのですが、試合が始まる前の練習のときに外野席に子供が座っていて柔らかいボールを持っていました。

そのときレフトの位置に松中がいてストレッチなどをやっていました。

子供と目が合った松中は、子供が持っていたボールを見るなり、
「こっちに投げてごらん」
というふうに手で合図をしました。

子供は嬉しそうに松中にボールを投げ、その後わずか2、3分の間でしたが、外野のフェンス越しに松中とその子供がキャッチボールをしていました。

その光景を見て、松中の人柄の良さを感じたのを今でも覚えています。

あれからもう10数年経って、松中も30代半ば・・・。

残り何年できるか分かりませんけど、ホークスのユニフォームを着て野球人生を全うしてくださいね!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
松中、僕はあまり詳しくないですがベテランには是非がんばってほしいです^^
2009/05/08(金) 21:33 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
はじめまして、ファミスタオンライン初心者のハルクル子です。
監督名も「ハルクル子」でプレイしてます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
楽しくと言うか、凄くためになり、いつも勉強させて頂いてます。
2009年版から始めた未熟者ながら、やっと贔屓チームの
西武ライオンズの選手が揃ってきまして、ブログはじめる事に・・・
「ファミスタオンライン・初心者ハルクル子の攻略ブログ」です。
http://famista-harukuru.seesaa.net/
頑張ってどんどん更新して行きます!
誠に勝手ながら、私のブログに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐに削除致しますのご連絡下さい。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/05/08(金) 21:03 | URL | ハルクル子 #-[ 編集]
もっともっと活躍して欲しいね。
そして、ぜひとも打点王をとって欲しい・・。
2009/05/08(金) 09:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
レベル34でリタイア率30%とかの人って・・・www
2009/05/08(金) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
5試合終えて0はすごい

松中、2000本までは頑張って欲しいですね~
2009/05/08(金) 00:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
松中いい人なんですね。そういう人だと応援したくなりますね。
2009/05/07(木) 14:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/146-d4e3c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
