キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ちょっと余裕のある展開だったので、試合中のSSを撮ってみました@ルーキーリーグ


まずは1回に連打連打で4点先制!

2009y05m03d_233612234.jpg


3回におかわり君のホームランで1点追加。

2009y05m03d_233837906.jpg


4回に1アウトから連打を許し1、2塁のピンチ。

相手の監督さんはインコース打ちが上手かったので、1球目はこの位置から外角に逃げる速球を投げ様子を見る。

2009y05m03d_233932468.jpg


しかし、ちょっと前列に移動して打ってきたので、バットに当たりライト前に速い打球が・・・


でも、打球が速すぎるのと高橋の足の遅さが幸いしてライトゴロに^^
ファーストはワルキューレ

2009y05m03d_233938718.jpg


後続はセカンドゴロに抑えてチェンジ!


5回からは、私のチームの勝利の方程式

岸本

2009y05m03d_234052765.jpg


高井

2009y05m03d_234327437.jpg


と繋いで、最後は小久保を抑えゲームセット!(↑何かタイム増えてるw 不正はしてませんよ^^;)

2009y05m03d_234400578.jpg


私は結構投手を使うほうなので、勝ち試合は「ズバリ!鉄壁の投手リレー」って出ることが多いですね~。

2009y05m03d_234420906.jpg


3試合終えて失点なし。
表彰が防御率だから、どうしても低防御率は死守したいなぁ・・・

2009y05m04d_001527453.jpg



てか、ランダム球場リーグが最近賑わっているような。

社員同士で試合しているのかな・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ランダムなんで人気なんでしょ?
2009/05/05(火) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
失点0、すげー
2009/05/05(火) 13:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
無失点で行きましょう♪
2009/05/05(火) 06:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
3試合で無失点!
このまま頑張ってください^^
2009/05/05(火) 05:29 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
失点0で、がんばれー
2009/05/04(月) 23:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/145-8d9674df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
