キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①フルはこんな感じになりました!

2009y04m29d_201420656.jpg

打率が低い割りには良く勝てたなぁと思いました。

やっぱりフルはリードがないと厳しいですね。

10試合中3試合はリード持ちの人が相手でしたが、リードがあれば打者に重点を置けるしリリーフ投手の人数もリードなしと比べれば一人減らせますもんね~。

まぁ09シーズンは、純正を早く完成させるためにホークス選手しか合成をしてないんで、今の所、AS用の捕手を合成する予定はありません。

てか、まだ高谷さえもダブってないんで・・・と、その前に純正のスタメンに入れる予定の人はほぼ全員ダブってないです^^;

控え用の小久保は何故か4枚もあります・・・

久米は合成リセでロストしたものも含めれば確か10枚はある←全部自引きw


あっ、そういえば限定①フルの1勝のうち、「辛うじて勝てた」と言う言葉がピッタリな試合があるんですが・・・

2009y04m29d_192551750.jpg


確変スイッチGJ!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
小久保をスタメンに^^
2009/05/01(金) 16:56 | URL | オリ党 #1gCoQQxw[ 編集]
小久保を控えにしないでぇええええw
2009/05/01(金) 07:34 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
リード必要なんですね^^
2009/05/01(金) 02:01 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
相手さん24安打で8得点って残塁数が凄まじいですね。。
2009/05/01(金) 01:45 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
リード欲しいですね~

高谷にリードつかないかな~
2009/05/01(金) 00:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ヒヤヒヤもんの勝利ですね~
しかし、初回の確変は異常w
2009/05/01(金) 00:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リードほしいなぁ。
2009/04/30(木) 22:14 | URL | よっしー #-[ 編集]

ランニングホームランですか?
2009/04/30(木) 20:22 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
今回のくーるもがんばろ・・。
2009/04/30(木) 19:42 | URL | kirin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/140-1ab9ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
