キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
9月30日までに終わらせないといけないリーグ戦(ルーキーリーグ)を終了間際になって一気に9試合こなしました。

ただただ・・・疲れた
やっぱり計画的にしないとキツイですね。

23時40分頃に終えましたが、結果は6勝3敗。
20試合では14勝6敗。

この9試合では接戦がたったの2試合しかなく、あとは勝ち負けがハッキリしすぎ
これが今一つ強くなれない原因ですかね^^;
ルーキーリーグでWP50の先発投手はやっぱりチョット厳しいのかな・・・。

強い人は、ダル、黒田、川上とかで先発のWPを多めに使い、キャッチャーにリード2以上をつけてリリーフ投手のWPを削ってるしなぁ。

でも、私の場合はWP60以上の投手はダルSP(なぜかスロで当たった)しかいなくて、リード持ちのキャッチャーもいないし、こうなったら技術を磨くしかないですね

まぁぼやきはここまでで、以下が結果です。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg



そして、最後にまたSSPネタ

なぜかこっちだけは好調なのですよ~

12.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
1日応援です
2008/10/01(水) 16:07 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 14:27 | | #[ 編集]
1日応援返しです^^
2008/10/01(水) 12:18 | URL | パピルス #-[ 編集]
1日応援です^^
2008/10/01(水) 09:52 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
1日応援です♪
2008/10/01(水) 07:45 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1日応援!!
2008/10/01(水) 07:29 | URL | シブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/14-2e391213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
