キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
長谷川やべ~!!

昨日もサヨナラヒットを含む3安打!

確実に、今チームで一番頼れる男です^^

ボールをしっかり見ていて、全く焦りがない。
そして、バットコントロールが素晴らしい。
まさに、『引っ張って良し、流して良し』って感じです。

両チームの先発が新垣-岩隈でホークスが劣勢だっただけに、昨日の勝ちはとても大きい。
新垣ごめんねw
調子の良かった岩隈を早めにマウンドから降ろしてくれたノムさんに感謝です。
と思っていたら、岩隈が自ら降板したらしいw



多村、辻に続くホークス純正の外野陣3番手を求めて、候補の選手達をとりあえず1回だけ合成。
ホークスは内野陣に左打者が多いので、柴原、村松はスタメン外です!
柴原、村松だと合成費用がかかりすぎるしw

2009y04m25d_144959781.jpg
2009y04m25d_145013062.jpg
2009y04m25d_145019750.jpg

キープできるスキルはきませんでした。

鼓舞は、3以上が付けば結構使えるでしょうね。
公式戦で鼓舞3が付いている人に当たり、最終回にそれが発動して見事にサヨナラ負けを喫しましたorz

まぁ合成は長い目でゆっくりとやっていきます。

この3人に加え、荒金も外野のスタメン候補です!
ファミスタ内では誰がスタメンを勝ち取ってくれるのかな~。。。



今月はお財布.comのお財布スクラッチというゲームで良く当たりが出ます^^
1回10円は大きいです!


2009y04m25d_125248250.jpg


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ココから登録
オススメ度★★★★★
ポイントレート1P=1円
最低交換額300P(300円)
ウェブマネーへの交換


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
そういえば多村は何してるのでしょうか?試合出てますっけ??
2009/04/28(火) 00:34 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
長谷川来てますね^^
あともうひとり。
個人的には中村が上がってこないかと期待してますが、早いかな・・・
2009/04/27(月) 21:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
長谷川もいいですけど、
坂本もいいですよ~^^
2009/04/27(月) 07:36 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
長谷川もやりますよね^^
2009/04/26(日) 21:40 | URL | オリ党 #zKAO8kf.[ 編集]
調子いいですね、長谷川。
期待ですね。
2009/04/26(日) 19:32 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
合成大変ですねf^_^;
2009/04/26(日) 18:51 | URL | kirin #-[ 編集]
ノムさんぼやいてましたね><
2009/04/26(日) 16:46 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
長谷川はいいですね。これから成長しそうですねw
2009/04/26(日) 15:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
長谷川いいですね~

自分の外野は、多村、辻、柴原になりそう
2009/04/26(日) 15:36 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
長谷川TUEEEEEEEEEE
もう一人の長谷川は阪神がボコりましたが^^
2009/04/26(日) 10:42 | URL | てつ #-[ 編集]
昨日は広島の長谷川のヘボピッチングを見たので、それを「やべ~」と言ってるのかと思いましたw

途中経過で楽天が勝っていた気がしましたが、ホークス逆転したのですね@@
2009/04/26(日) 01:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/135-372e8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
