キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
シルチケで当たった内川をSSPで使い出してからミドル級の調子が良いです!

2009y04m22d_002010421.jpg


一番最近の105勝したペナントでは2位のチームにも借金があり、かなりのゲーム差を付けています。
105勝という数字自体はそれほどすごいわけじゃないのにw

2009y04m22d_234251515.jpg



以下は昨日のホークスの外野陣のスタメン。


ライト:江川

2009y04m23d_175241765.jpg


センター:長谷川

2009y04m23d_175253343.jpg


レフト:井手

2009y04m23d_175324968.jpg


見事に若手で構成されています。

ファミスタオンラインでは3人ともWPが35w

お安くまとまってます!

セリーグの試合しか見ない方は、『えっ、誰?』って思うかもしれませんね。



この中では長谷川がここ数日レギュラーに定着していて、とにかくヒットを量産しまくってます。
恐ろしいほどに・・・

スポーツ新聞を見たところ、今シーズンのマルチ安打はすでに8回w

打率 .436はパリーグ3位!

得点圏打率 .571は1位!!

出塁率 .516も1位!!

※22日の試合終了時点

これからどんどん注目されいくでしょうね^^


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
長谷川調子いいですね~

今日もサヨナラ安打!
GJすぎる!
2009/04/25(土) 22:59 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ソフトバンクはかなりチームが変わってきていますね…
松坂世代の投手達も20代後半。
今年はパリーグ混戦の様相ですが、そろそろ日本シリーズに出てきて欲しいですね
2009/04/25(土) 06:23 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
なちゅラルさんの次のシルルレで片山が出ますよーに(>人<)
2009/04/25(土) 01:43 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
長谷川、このまま突っ走って、レギュラー完全定着して欲しいですね。さらにあとひとり出てきて欲しい・・・
2009/04/24(金) 21:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近意外に勝ってますよね、ソフトバンク。意外といってごめんなさい。。
2009/04/24(金) 16:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
打率.436でも3位なのか・・・w
2009/04/24(金) 07:03 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
長谷川すごいんですね。。。
しらなかったですw
2009/04/23(木) 20:14 | URL | kirin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/133-8ff1cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
