キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
試合を消化していたら、ピッチャーが由規で上位打線がこんな感じだったからヤクルト純正かな~って思ってたら、4番以降はヤクルト選手が一人もいませんでした。

2009y04m16d_003851062.jpg

まぁ兄弟使いはあまり好まれていないし私はしませんけど、何故稲葉ではなく青木だったんだろう。。。

かなりの豪華デッキだったから、多分稲葉とかも持ってると思いますけどね~。

それだけ青木が好きってことかな。





さて、この試合は青木3人集には1本もヒットを許さなかったのですが、私も全く打てず・・・

こんな珍しい結果になりましたとさw

2009y04m16d_005456062.jpg

貧打すぎて涙目です><


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
めずらしw
青木sに1本もヒット打たれなかったのがスゴいですね!

稲葉ならHR怖いですが、青木ならHR無いだろうという余裕もありますしねぇ^^
2009/04/22(水) 00:38 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
青木3兄弟・・・

スコアレスドローは疲れそうだ・・・
2009/04/21(火) 21:21 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
青木3兄弟w

自分は稲葉3兄弟されて長打のはずがたんだに…ってのがしょっちゅうで結局引き分けでした
2009/04/21(火) 18:06 | URL | kirin #-[ 編集]
こりゃまためずらしい投手戦だw
それにしても青木3兄弟とは・・・
2009/04/21(火) 16:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんですか。その青木だらけは。。
2009/04/21(火) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕は0-0の試合は一度もないですね~
2009/04/21(火) 15:03 | URL | オリ党 #GqKYlh.g[ 編集]
投手戦www
青木の家族の方ではないですかね?w
2009/04/21(火) 07:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/130-720cbbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
