キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
以下はサブの最近のSSPの結果です。

飛び抜けた成績はありませんが、運良く1位をキープし続けていたことに気づき、見える範囲が全部1位である時にSS撮ってみました

ただ一つ言えることは、公式戦はこんな風にはいかないということですね

毎回、公式戦の勝率で上位に入っている人(不正以外)はホントにすごいと思います


11.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 00:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 22:55 | | #[ 編集]
28日お返し^^
2008/09/28(日) 22:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/13-01a19670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
