キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日もまたソフトバンクが情けない試合をして、ついに最下位のロッテと並んでしまいました・・・

1年で何本出るか分からない川崎がホームランを打って逆転したのに、すぐさま再逆転されるソフトバンクの投手陣。
それからはズルズルと追加点を取られ、終了~

今年のホークスは粘りがないから、点差が離れると
「あぁ~もう負けたな」
って思ってしまうんですよね、残念ながら。

私が言っても仕方ないけど、もうちょっと面白い試合をしてくれたらなぁと。
テレビの中継などを見ていると、ヤフードームの観客数が気のせいか昨年よりだいぶ少ないような・・・



昨日の試合でようやく今シーズン初ヒットが出た(確か25打席目)柴原がダブったので合成しました。

2009y04m15d_150817593.jpg

まぁ後々リセットするけど、純正のスタメンに入れるつもりはないので、とりあえず控えに入れて代走として使ってみます。




それと、今日追加されたナムコ達。

ざっとカタログを見た所、スキルが一つずつしか付いていないみたいで能力も劣化しているカードばかり。
ナムコはもっと強くしてもいいと思いますけどね。





そして、5000FP分回したらSPに2回止まり、案の定そのナムコ達がきました。

2009y04m16d_194035796.jpg
2009y04m16d_194535359.jpg

ナムコが揃ってきたら純正組んで遊んでみようかな。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
またホークス負けよる・・・

もうスロのSPはナムコと思った方がいいですね
2009/04/17(金) 20:11 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
純正かぁ、4枚しかないからまだまだですね。
2009/04/17(金) 15:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
ホークスの試合は淡白なのが多いですね・・・
とくに下位打線。
選手層の薄さ、若手の台頭皆無
これじゃ勝てませんな・・・
2009/04/17(金) 10:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ナムコ純正って打者はいいかも♪
投手は・・・w
2009/04/17(金) 07:04 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ナムコ純正おもしろいですよ~w
ただ、スキル減っておもしろみが減ってるかもしれませんが・・・

投手は困りますけどねw
2009/04/17(金) 01:26 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/127-c6b2049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
