キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日は接戦ながら何とか勝利し、ホークスは4連敗を逃れました

ハッキリ言って、ここ数日は安心して見れる試合がない!!

オープン戦は絶好調だったはずの中継ぎ陣も次々と打たれるし、抑えてくれるだろうと思えるのはファルケンボーグぐらいw
身長2mから繰り出される落差のあるフォークはなかなかいいし、ストレートも高めに抜けるけど球威があるから痛打されることはあまりない。
コントロールがもうちょい良くなったら、ファルケンボーグ-馬原のリレーは鉄板だろう。

ただ、打撃陣はずっと不調でコンスタントにヒットを打てているのが本多、松中ぐらい・・・

打順が固定されてない川崎がちょっと厳しいですね。
予想以上に松田の怪我が痛かった・・・

秋山監督もいろいろ悩みがあるでしょうけど、私的には一、二番は本多、川崎から崩さないほうがいいと思います。

一軍に井出、吉川とかが上がってきて三番に入れば、いい働きをしてくれるかもしれないけどなぁ。
調子の悪い柴原は一旦二軍に落とした方が・・・

おとといの試合で満塁のチャンスで二回打席が回ってきたにも関わらず、両方とも三振だった中西は何か慎重になりすぎているように思えました。
スタメンに残れるかどうこうではなく、もっと積極的にファーストストライクを仕留めるつもりでやってほしい。

以上、ホークスファンの独り言でした。


てか、日ハムの金子誠は良く打つなぁ
9番バッターで打率5割キープって・・・


今日から大学のゼミやら始まって忙しくなりそう><
とりあえず、英語の予習をしないとブチ切れられるわwww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
金子さんよく打つんだ…SPでるなφ(.. ) メモメモ
2009/04/14(火) 23:29 | URL | kirin #-[ 編集]
ですね。
金子は今年異常ですw
2009/04/14(火) 21:41 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
ロッテのセカンドにホークスの3番バッターに適した人が・・・w
2009/04/14(火) 02:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
自分も今日からゼミでした

3番打者は・・・
課題ですね~
2009/04/13(月) 20:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
不調の柴原・アギーラを使い続けるよりも中西、長谷川、井手、城所にチャンスをあげた方が、後々結果がいいような気もします。
しかし、ファームも打撃不振が多いんだよな・・・
2009/04/13(月) 16:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
英語ガンバですw
2009/04/13(月) 07:03 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/121-0f2508b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
