キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
①試合をしてFPを貯める
②ホークス選手を求めてパスロを回す
③FPが尽きる(ホークス選手は出ない)
④試合をしてFPを貯める

とまぁ、こんな悪循環を繰り返しているわけですが、前々回の記事で「公式戦をしていると頻繁に出くわす」と書いた彼が私の元にもやってきました。

2009y04m08d_154937140.jpg

ASのスタメンに入れてみましたが、なかなか使いやすかったです。
ただ、これだけ走力があってもあまり内野安打にはなりませんね。

まぁでもクラブミッションが盗塁なので、塁に出れば積極的に走らせています。




それと、1日8人ルレを回したときに中途半端にFCが余ったので、1回だけ通常のパルレを回したら和田が当たりました^^

ホークスの選手が来て、しかも高WPでSP!
かなり満足です

2009y04m08d_142717171.jpg

昨日のリアルの日ハムとの試合では、残念ながらダルに投げ負けましたが、今年は15勝を目指して頑張ってほしいです!

てかダルは、ヤフードームであった対ホークス戦の昨年と今年の計6試合全勝だそうです・・・
しかも防御率も0点台らしい。

ホークスはホームでこんなに勝てないのだから、ダルに対してすごい苦手意識があるんですね^^;

ダル以外にもホークス打線が全く打てない投手って、他にもたくさんいたような・・・
ちょっと調べてみたら武田勝にほとんど勝ててないみたいですね~。



11日の予告先発は、
ホークス:高橋秀 日ハム:藤井

先発で高橋秀が見れるのは嬉しいなぁ。
コントロールさえ良ければ、キレの良すぎるスライダーで三振をたくさん取れるでしょうね。
まぁとにかく四球からの自滅パターンだけは勘弁です。。。


あっ、横浜初勝利おめです^^


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今日はスウィが崩れちゃいました・・・
2009/04/12(日) 21:44 | URL | キュリア #-[ 編集]
ダルはうてませんね~><
あと勝さんも・・・
ホークスは苦手投手が多すぎです・・・

今日は高橋に期待ですね
2009/04/11(土) 15:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
高橋のスライダーは脅威φ(.. ) メモメモ
2009/04/11(土) 13:31 | URL | kirin #-[ 編集]
ホークスは先発陣が早くも苦しい状況に・・・
高橋が救世主となるかw
2009/04/11(土) 10:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最後の一文面白いwww
2009/04/11(土) 08:34 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ホークスが出ないのは残念ですが、SPもゲットしてるみたいですので大して悪循環でも無いと思いますよ^^
ダルビッシュ以外にも打てない投手が何人も居るから昨年あんな結果に@@;
2009/04/11(土) 01:37 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/120-07abe272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
