キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最後にもう1回だけと思い1日8人ルーレットを回した結果、8分の3がホークス選手!

ただ、全部ダブり・・・今はFPが尽きて合成できないから、未所持選手がきてほしかった。
嫌味であるかのように、他の5枚は全部NEWwww

いや嬉しいんですけど、何故ホークスだけNEWがこない??
実際にカタログでホークス選手を確認したら20枚近く未所持があったから、そこそこ出てもおかしくないはずなのに!

2009y04m08d_142506609.jpg

多村+本多or川崎がいないと、守備的な面から考えてホークス純正は厳しいです・・・
現在はショート森本、セカンド仲澤ですが、仲澤の守備がヒドイw



≪最新ファミスタコード≫

new-face
育成選手「新人」

seat-knock
アシストカードセット(守備・投球系)

toku-uchi
アシストカードセット(攻撃系)



ブロガーのみなさんへ・・・

記事の下部に広告が表示されています。
消したい場合は、管理画面から

環境設定の変更⇒ブログの設定⇒アカマイの設定に進み、
その中の高速表示設定(アカマイ利用設定)において「利用しない&広告を表示しない」を選択すればOKです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
広告消せました♪どうもです♪
2009/04/10(金) 18:45 | URL | kirin #-[ 編集]
広告の消し方ありですwなんでついてるんだろうと思っていたんですが、消し方がわからなかったもので、よかったです。
2009/04/10(金) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
広告消せました^^b
ありです♪
2009/04/10(金) 07:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
なんという引き方ですかw
でも一般的に見ると森野SP引いてるので十分OKですよ!!
2009/04/10(金) 01:40 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
広告の高速表示っても、あんまり変わらないようだったので、速攻OFFです。
2009/04/10(金) 01:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
多村、本多、川崎は重要ですね。
2009/04/10(金) 01:23 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
まぁ実名SP出たってことでw
2009/04/09(木) 21:58 | URL | キュリア #-[ 編集]
まだ見て無いけど、育成選手はいらないな・・・w

広告の消し方ありがとうございます。
2009/04/09(木) 21:39 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
森野はあっちこっちで出てますね;;
2009/04/09(木) 18:29 | URL | 施 #EPg.Kq.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/119-37d2bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
