キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりに全勝しました^^

2009y04m07d_234220718.jpg



なのに、限定①ハーフではめちゃくちゃ苦戦しています。

勝てない勝てない><
このままだと負け越してしまう・・・

小松を使ってもホークスとの開幕戦のように打たれまくり、一人でホームランを5本も献上w

2009y04m07d_222451593.jpg


てか最近試合をしていて思うことは、相手の一番バッターが片岡SPである確率が異常に高いw
10試合中4試合ぐらいは片岡SP。
ハンゲさん、ばら撒きすぎでしょ!!

あとはセカンドが井口の人も結構いますね。
田中賢介はまだ2回ぐらいしか見たことないけど、井口は十数回見たような気がします。

まぁとりあえずは球場が河川敷ではないリーグが多いので、いろいろと参戦していきたいと思います!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今回、河川敷が少ないのでたくさん参戦したいけど、時間がない・・・
2009/04/08(水) 19:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
最近ルレもゆるいみたいですね;;
2009/04/08(水) 14:29 | URL | 施 #EPg.Kq.2[ 編集]
まず全勝おめです^^

自分もセカンドは片岡SPだったり・・・(プレでいただいたものですがorz
2009/04/08(水) 13:06 | URL | てつ #-[ 編集]
片岡SPはやっかいです^^;
2009/04/08(水) 11:36 | URL | 松健38 #-[ 編集]
私も片岡SP1番においてます。スロでSPがでますもんね。
2009/04/08(水) 11:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
井口、よく見かけます。
足も早いから、すげ~やっかい・・・
2009/04/08(水) 10:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
確かに片岡SP率高いw
3人に1人は確実に・・・
2009/04/08(水) 06:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
言われてみれば片岡SP多い気がします!
しかも大体ヒットで出塁されます><
2009/04/08(水) 00:54 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/118-48819603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
