キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
田中麗奈のノーコン始球式によって始まった今日のソフトバンク開幕戦。

テンポが良すぎてあっという間に終わってしまった。
あの4外国人(ローズは日本人扱いか・・・)を要するオリックス相手に全く隙を見せなかった。




特にこの二人は・・・何かもうヤバイ!!

和田:14K完封

松中:3打数3安打5打点

今年こそはやるぞ!という意気込みが十分すぎるぐらい伝わった。

今日は良く打線が繋がった。
というか、チャンスになると何故か松中に打順が回ってきた。
そして全打席で打点を挙げた。(犠牲フライ、タイムリー×3)

下位打線は沈黙だったけど・・・

去年1勝5敗と苦手だった小松相手に勝てたのは大きい。



この流れで連勝だ!
そして、この流れで週替わりスロに挑戦だ!


残っていた12000FPを全部使ってみる・・・


2009y04m03d_213029177.jpg

そこは和田でしょ!

いや、大場でもホールトンでもいいw

まぁ嬉しいのは嬉しいけど・・・


結局小松以外はWP40の投手が最高でしたorz

回さないことを強くオススメします。

そして、テポドンが飛ばされないことを祈ります。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
去年苦手だった投手に勝てるのはうれしいですねw
2009/04/05(日) 22:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
和田・・・あぁ~前にスロで出しちゃいましたwwサーセンw
2009/04/05(日) 21:53 | URL | キュリア #-[ 編集]
小松と出ましたか^^
2009/04/04(土) 23:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
小松大乱調でしたね。
2年目のジンクス?w
2009/04/04(土) 21:52 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
WP60おめでとうございます^^
2009/04/04(土) 19:27 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
今日はオリックスが勝ちそう・・・w
自分的にshの中では川崎に期待です^^
2009/04/04(土) 14:55 | URL | てつ #-[ 編集]
和田はナイスピッチングでしたね^^

今日の大場、三瀬はダメだ・・・
2009/04/04(土) 14:37 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
小松www
テポドンwww
吹かせてもらいました^^b
2009/04/04(土) 08:08 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
和田じゃなくて小松でしたかw

ホークスぼろ勝ちしてましたね@@
2009/04/04(土) 00:30 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/116-a14b86ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
