キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
1日8人ルーレットをやってみました。

2009y04m01d_013312546.jpg

WP50以上が3枚出てるけど、微妙だなぁ・・・

みなさんのブログを見てると確かに良い選手は出てますが、純正を目指している人には納得いかない結果が多いですよね。

何かハンゲに見透かされているような気がしてならないです。
「今年は純正でいきます」って公に言わない方がいいのかなw

ブロガーさんの中に社員が紛れていたりして・・・
思い当たる方挙手





いろいろと合成をしていたら、もうほとんどFPがありませんorz

松田に合成10回目ぐらいで内野コンボ。
重ね合成にはFPがたくさんかかるから、最初にチーム愛がきてほしかった。
まぁでもOKです!

2009y04m01d_013826671.jpg



多村が怪我をしたことで誰がスタメンに入るのかと気になってましたが、今日の日刊スポーツに開幕戦のスタメン予想が載ってました。


1、本多(二)
2、川崎(遊)
3、松田(三)
4、松中(指)
5、小久保(一)
6、アギーラ(中)
7、柴原(右)
8、中西(左)
9、高谷(捕)


オープン戦 .366 の中西が代わりに入るようです^^
調子が良いみたいなので期待できますね。

他にもホークスには若手の外野候補がたくさんいるので、いろいろ試してほしいです。
柴原は調子悪いし、スタメンより代打としてとっておいた方がいいかも・・・。

てか、アギーラって09のカードは守備Eなのに・・・センターも守れるのか。

ハンゲの新外国人の1年目の査定は適当ですよね。
どの選手も似たり寄ったりで^^;

データが少ないのは分かるけど、それならシーズン途中に追加カードとして出せばいいのに!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
松田にコンボおめです~
怪我しちゃったけど、俺も松田合成させようかな・・・。
2009/04/03(金) 23:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボいいですね~^^
ファミスタで守備Eの選手がセンターですかw
2009/04/03(金) 10:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
アギーラセンターってファミスタで考えるとカオスww
2009/04/02(木) 19:09 | URL | キュリア #-[ 編集]
アギーラがセンター;;
どんな守備かも楽しみですね^^
オリックス対ソフトバンクなんで見ます^^
2009/04/02(木) 18:21 | URL | 施 #FxZPgoCk[ 編集]
確かに8人ルレは微妙・・・;;

ホークスの場合内野守備は愛だけで大丈夫そう・・・といっても僕の西武選手にコンボがきても消す勇気ありませんがw
2009/04/02(木) 17:19 | URL | てつ #-[ 編集]
確かに守備Eがセンターはないですね。。
2009/04/02(木) 16:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
ハンゲの査定は適当だと思います。
内川の去年の打率は、落合よりもおおいのに、ミートBって・・・
2009/04/02(木) 01:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
コンボおめでとうございます!
ただ、川崎・本多だとコンボ無くても十分守ってくれないですか?w
2009/04/02(木) 00:50 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/115-c08b6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
