キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最近ゲットしたWP50以上のカード。

2009y03m26d_032452078.jpg

外野の守備力UP!
今までの外野のスタメンには守備がBの選手さえいませんでした。



2009y03m26d_032649765.jpg

そして、メインにも里崎SP降臨!
ホントに良く出るなぁ。。。




これらの2枚をASのスタメンに入れてみると・・・

2009y03m30d_210918593.jpg

だいぶまとまりのあるデッキに!
まだ全員がWP50以上ってわけじゃありませんけど。

何気にコスパの良い飯原が私のお気に入りですw


でも、このデッキはスタメン全員が右打者ということもあり、めっぽう伝説の魔球に弱い打線です・・・。

改良の余地は、まだまだたくさんありますね。



もうすぐ、プロ野球が開幕しますね^^

非常に楽しみです!


ホークスはオープン戦1位だったし、打線が良くつながってますから今年は期待できます。

でも多村が右肩痛で開幕に間に合わない可能性もあるとか^^;
何でこんな早い時期に・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
デッキ、いい感じに仕上がってきましたね~
2009/04/01(水) 18:15 | URL | 施 #EPg.Kq.2[ 編集]
多村怪我しすぎですね><
2009/04/01(水) 08:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
逆に右投手の伝説魔球にはめっぽう強いw
2009/03/31(火) 23:16 | URL | キュリア #-[ 編集]
里崎いいっすね。。
2009/03/31(火) 22:49 | URL | zin #-[ 編集]
多村・・・またshはケガ人出しちゃったのか;;
ケガさえなければ相当強いチームのはずなんですけどね~・・・
2009/03/31(火) 15:45 | URL | てつ #-[ 編集]
普通にAなんていいですねw
2009/03/31(火) 15:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
左投手の伝説の魔球に弱い打線ですねw

多村さんは早速スペランカーぶりを発揮・・・
こんなところで怪我するなよ
2009/03/31(火) 15:29 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
またもや多村が・・・
村松も使えなさそうだし、
柴原もイマイチ。
オープン戦首位でも外野が・・・
アギーラ、中西の覚醒に期待です。
2009/03/31(火) 12:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あの魔球は…投げるほうが悪いと信じたいですよね^^;
それを気にしてジグザク打線にするのが嫌になる時ありますorz
2009/03/31(火) 05:43 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
多村また故障ですか!?

デッキはなかなか破壊力があってうらやましいです><
2009/03/31(火) 01:24 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/114-4372c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
