キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WBC終了後のインタビューを見ていたら、選手個人個人の性格が出た話をたくさん聞けておもしろいですね。

青木と内川が引っ張り凧でたくさんの番組に出ていますが、青木は
「MVPは正直松坂より自分だ」
という○×の2択問題に対して○を出していましたw

マー君のいじられっぷりも最高です。”マサオ”って結構前から呼ばれてたんですねwww
ダルビッシュのブログにも登場しています。



ファミスタでは、この頃規定試合数が終わったリーグを利用して純正でやりまくってます。

特に限定①ハーフで試合をすることが多いですが、やはり選手が揃ってないとキツイですね。

2009y03m25d_223154781.jpg

たまに快勝できたりすると非常に嬉しいです^^



デッキはこんな感じでやってます。

2009y03m20d_232132453.jpg

まだまだ全然です><

一番辛いのはローテが回らないこと!
先発が4人しかいないので、全員疲れていたりw

まぁ気長に集めていきたいと思います。

キャッチャーの合成を進めたいので早く高谷がダブってほしいですが、ホークスのリリーフ投手陣はWPが35以下の投手が確か高橋だけ。
最低でもリード3が必要みたいですね^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
青木面白いこといいますね^^
2009/03/27(金) 10:23 | URL | kirin #-[ 編集]
マサオの「オ」はどこからきたんですかねw
2009/03/27(金) 00:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
まさお(笑
2009/03/26(木) 22:59 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
マー君は「ショックー!」って叫んでましたねww
2009/03/26(木) 21:11 | URL | キュリア #-[ 編集]
マー君がイジられキャラとは知らなかったww
2009/03/26(木) 20:18 | URL | 松健38 #-[ 編集]
青木なかなか言うなぁ・・・ひとつ年下なのにw

自分も低wp捕手合成したいけどなぜか細川ばかりだぶる・・・;;
2009/03/26(木) 17:54 | URL | てつ #-[ 編集]
いうとおり、青木は活躍しましたよ。
2009/03/26(木) 16:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
この時期純正はきついですね><
2009/03/26(木) 07:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
青木言ってくれますね~w

高谷自分も合成したいんだけど、ダブらない・・・orz
2009/03/26(木) 00:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/109-0e15d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
