キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今日の韓国との決勝戦楽しみですね。

決勝戦というよりは日本(日韓シリーズ?)シリーズの最終戦という感じがしますがw
次回のWBCはトーナメント方式を変更してください。

さて決勝戦ですが、

とりあえず、川崎をスタメンに!!

これは重要事項です!
原さんお願いします。
彼は必ずやってくれると断言できます。

岩村を外して、
セカンド:片岡、サード:中島、ショート:川崎にしてください!

昨日の試合を見た限りでは、川崎をサードにするとちょっと不安ですね。守備位置とか。


てか、昨日の試合はアメリカのライトを守っていたダン選手の守備のやる気のなさと下手さに結構助けられたような気がします。
サードを守っていたライト選手の守備は上手かったですけどね。
何かややこしいw



最近は無制限リーグにはいつも人が多いですね。
私には無関係ですがw

前みたいに過疎って試合ができないことも少なくなったし、あとは河川敷球場の廃止とかをやってもらえると嬉しいです。

2009y03m23d_220842906.jpg



渋いと噂の月一をやってみました。

2009y03m23d_022252609.jpg

そして、噂通りになりましたorz

まぁ確かにWP55が2枚出てるし、どちらかと言えばマシな方かもしれない。
でもホークスのカードが出てくれないとね~・・・

楽天純正を目指してたら万々歳の結果だったんですけどね。
鉄平以外の主力は揃った気がする。

やっぱり、贔屓球団は出にくいのかなぁ?
または、出てもある特定の選手だけダブりまくるとか←今の私の状態

早くセカンド仲澤から卒業したいw 




合成での収穫。

2009y03m23d_023414625.jpg

初チーム愛です^^
外野の多村以外の2枠のうち、1つが決定!

あと1つの枠は、第一候補が村松で、荒金、城所の可能性もあり!!

でも、FPがなくなってきた><



WBCの優勝おめでとう!!

すごい良い試合だった。
ホントに感動した。
心臓に負担がかかりすぎて、寿命が縮まったかもしれないw

あぁ~、最高に嬉しい。この一言に尽きる。

それとイチローさん、あなたは最高です。
今までのイチローさんへの不満発言は撤回します。
最終的に良い所を持っていっただけとか思ってませんw
最後のタイムリーの場面では、必ずやってくれると心の底から信じてました!

日本に生まれてよかった~!!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
柴原は何処にw
2009/03/24(火) 22:40 | URL | キュリア #-[ 編集]
V2達成めちゃうれしいですねw
2009/03/24(火) 21:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
イチローは最終戦絶好調でしたね^^

チーム愛……うちの西武にはチーム愛の代わりにチャンスが何回もつきますw
2009/03/24(火) 15:52 | URL | てつ #-[ 編集]
愛いいなぁ~w
2009/03/24(火) 11:57 | URL | 松健38 #-[ 編集]
愛おめですぅ^^
今日は絶対に勝つ!!!
2009/03/24(火) 07:21 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
私の月一結果と見比べたら文句言えなくなりますよw
今日確か岩村タイムリー打ってましたよ!
ヤクルト時代のように岩村サードやるのが良い気がしますが、やはり練習してないと無理なのでしょうね。

2009/03/24(火) 02:49 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
辻のチーム愛おめです~
渋いところに、つけましたね~
2009/03/24(火) 00:52 | URL | 劇王 #-[ 編集]
俺のところはソフトバンクがたくさんだぶります><
まあ、贔屓球団が出にくいのは仕様といっても過言ではないかもですね^^;
2009/03/24(火) 00:38 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/108-068168c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
