キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりにげん玉電鉄でのゴール^^

2009y03m21d_211534531.jpg

ポイントをたくさんもらえる500位を狙っていましたが、ちょっと早くゴールしてしまいました。



前回のサブでのスロ結果を考慮した上で、メインの方でもきっと良カードをたくさん引けるはずだと思い込んだ私は一気に30000FP回してみました。


2009y03m20d_031242827.jpg2009y03m20d_032216546.jpg
2009y03m20d_035133171.jpg2009y03m20d_033138608.jpg

深夜の人が少ない時間帯に回したということもあり(←関係あるのか!?)、なかなかの引きだったと思います。
NEWじゃなかったのでSSは撮ってませんが、他にもWP50以上を数枚引きました。



そして、ナムコ選手団はまだ冬眠中ということもあり、もうしばらく続くSP=実名という今のファミスタの現状で最初に私のもとに降臨したのは、



ド~ン!!

2009y03m20d_031502390.jpg

噂のク○SP・・・

でもね、公式戦で2試合投げさせたところ、意外に打たれませんでしたよ。
球威が40台後半ってこともあり、選手が揃ってないうちはまぁ使えるんじゃないでしょうか。

でもSPとして出るからには、スキルはレベル2以上にしてほしいですよね。

まぁそれ以前に、何で楽天の最初のSPが片山なんだって感じてる人が多いんでしょうけど。
ホークスファンの私にとって、セリーグならまだしも、パリーグにいるのに片山って投手はあまり良く知らないんですよねw




ってことで、収穫はこれぐらいでした!と言いたいところですが・・・



他にも(実名)SPが2枚!!


2009y03m20d_032153905.jpg2009y03m20d_032316624.jpg

里崎みたいにダブらなくて良かった。
ホークスのSPはダブってもいいですけどね。

二岡はまだ使ってないですが、ASで試合をするときにサード(かショート)で起用してみます。

菊地原は今後SPカードが増えていくと、使い勝手がいいかもしれませんね。


みなさんもFPがたくさんあるなら、ナムコが目覚める前にスロを回してみましょう!




PR

貼るだけ広告
富士通富士通


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ナムコが出る前に回したらSPに止まりませんwww
2009/03/23(月) 07:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
げん玉電鉄、過去に1回しかゴールしたこと無いです。。
今回も全くゴールできそうにないですしw
2009/03/23(月) 00:33 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
たしかに今はチャンスですが合成に力を!我慢我慢!
2009/03/22(日) 22:05 | URL | キュリア #-[ 編集]
確かにナムコが出る前に、どんどん回さないと。
2009/03/22(日) 22:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
ゆるいなぁ・・・。
自分にもその引きくだちゃいw
2009/03/22(日) 17:21 | URL | kirin #-[ 編集]
緩いですね~

自分はFP貯まってませんが・・・
2009/03/22(日) 14:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ナムコが目覚める前に回したんですが、10000FPでSP0orz
2009/03/22(日) 14:05 | URL | 松健38 #-[ 編集]
どんどんFP合成に使っている人がここにいます^^b
2009/03/22(日) 13:45 | URL | てつ #-[ 編集]
そうっすよねwナムコが出る前に補強終わらせたいくらいです^^;
ス○ムとかもう要らないorz
2009/03/22(日) 03:34 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/107-3612bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
