キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WBC対キューバ戦。

岩隈、杉内の継投で無失点。
あの打線から2試合連続無失点はホントすごいですよね^^

明日は4回目の韓国戦!
下手したら5回当たる可能性もあるとか^^;

韓国に勝てば、次はアメリカ。負けたらベネズエラ。

どちらと当たった方がいいかとかではなく、もう負けないで欲しい

確かに優勝した者勝ちだけど、優勝したのに3敗もしていたらさすがにちょっと格好悪いかなぁと。
もしそんなふうになったら、WBCのトーナメントシステムってかなり問題ですよね



さてさて、ここからが本題。
SPカードが実装されたので、サブで10000FP使って様子見。


始めて1000FPぐらいの所でいきなりWP55。

2009y03m19d_183351750.jpg

サブだから当然ローテ入り!・・・って、ほぼSSPしかしてないけどね。



2009y03m19d_183405437.jpg

続いて里崎!これは嬉しい^^
今年の里崎は、WPを合わせたら阿部とそう大差ないし、スタメンが左打者ばかりになったら入れてもいいかも。



2009y03m19d_183414671.jpg

そして、まさかの西岡!!
里崎と連続できました。

サブはロッテ純正で・・・



さらに、あと2枚WP50以上がきました。

それは・・・



この方!!

カードのSSよりはこちらを見た方が分かりやすい。

2009y03m19d_183625984.jpg

赤い所を見ると枚数が2枚に。

そして、選手名は里崎!
No.及びWPを見ると、先ほどの里崎とは違う。

そう、SPです!!

しかも、この里崎SPは2連続できました・・・200FPで2枚。15秒で2枚。
ノーマルも合わせると、3000FPで3枚。



以上、千葉県里崎祭りの中継でした。。。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2009/03/21(土) 23:49 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
スロ運がうらやましい・・・
2009/03/21(土) 01:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
匂う…匂いますぞ扇がっっ!
あ。。。サブ…;;
2009/03/20(金) 23:01 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
いいなぁ。SPが2枚もってw
2009/03/20(金) 16:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
WBC今日は勝ちましたねw
めちゃ×2嬉しい^^
2009/03/20(金) 15:34 | URL | 松健38 #-[ 編集]
里崎ww
2009/03/20(金) 08:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
里崎祭りw

スロ緩いの?
2009/03/20(金) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
WBC勝ちましたね^^
2009/03/19(木) 22:57 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
これを機にブラック里崎さんを誕生させてみては?w
2009/03/19(木) 22:07 | URL | てつ #-[ 編集]
鬼引きおめでとうございます!!
と思ったらサブですか><;
2009/03/19(木) 21:35 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
里崎自重ww
2009/03/19(木) 21:31 | URL | キュリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/106-628fe657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
