キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WBC対韓国戦。。。

負けちゃいましたね~。

ダルが2回以降調子を取り戻したので、打線の援護がなかったことがホントに悔やまれます。
1回はコーナーに狙いすぎて、それが結果的にボール先行のピッチングになってしまいました。
もっと堂々と投げてもらいたかったですね!

8回に4点目をゆるした岩田の押し出し・・・あれが痛すぎたかな。
2点差と3点差じゃ大きな違いがあるし、モチベーション的にもね・・・

改めて韓国の投手陣の厚さを感じた試合でした。
継投にも隙がなかったし、それぞれの投手が自分の役割を理解している。
日本はピンチになって仕方なく投手を交代させていましたが、韓国は余裕がある継投っていうのかな、先を先を見ている感じ。何かそういうのが出来ていました。

今日の試合は、実力負けというよりは作戦負けのような気がします。
実力自体は、ほぼ互角なのは間違いないでしょうからね。

が、しかし・・・・・WBCのトーナメントには幸運にも敗者復活戦というものがあるわけだから、残り全部を勝ってしまえばいいんです。

最終的には、優勝した者勝ちですw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今日は日本勝てたのでとりあえずよしですね^^
2009/03/19(木) 18:43 | URL | かっち #-[ 編集]
そうだ!勝てばいいんだ!!
今日は期待してるよ…原監督;;
2009/03/19(木) 10:45 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
勝ったものが勝ちなのです!!!(ぁw
2009/03/19(木) 07:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
昨日の韓国は迫力が違いましたね

まぁ優勝したらなんでもいいですけど、昨日の采配はいただけない・・・
2009/03/19(木) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
そりゃそうでしょw
2009/03/18(水) 22:23 | URL | キュリア #-[ 編集]
全面的に同意です^^
2009/03/18(水) 21:50 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
韓国マジで腹立ちます(笑)

てか、WBC、めっちゃアメリカ有利に作られてるような気がするんですが・・・w

気のせいでしょうか?w
2009/03/18(水) 21:00 | URL | 松健38 #-[ 編集]
私はそろそろイチロー外したほうが…と思ってしまいます><
でもあの打てない具合はひどすぎる…稲葉とチェンジする勇気が原さんにあるかどうか・・・

あと卒業式に体操服で行くほど私は勇気ありません><
2009/03/18(水) 20:33 | URL | てつ #-[ 編集]
俺的にはあの状況で岩田を登板させるって考えがどうかと思いますけどね。
2009/03/18(水) 20:33 | URL | †αйιкι #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/101-38926b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
