キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
お久しぶりですー(゜レ゜)

土曜に行われた精鋭杯について・・・

あ、精鋭杯とは6つのクラブの対抗戦です。

FOA-大将軍ー 

∞課金城
 
純正球団連合会

薔薇色☆ファンキース 


E.S.C  
      
絶対的守護神 

これらのクラブがガチで戦いますw

1チーム埋もれてるようですが気にしない気にしない・・・

今回のルールを簡単に言いますと、WP825の純正で合成は無しです。



さて、早速1戦目ですが、

お相手はまさかの我がクラブリーダーきんぐまいまい氏

16人中クラメンは3人しかいないのに早速潰し合いかい。。

まぁここはリーダーを勝たせてやるか!

という気持ちはなく真面目に試合をした結果・・・


2010y10m23d_223511187.jpg

引き分け~

何とか安打数で勝ち上がりました。

しかし、この得点力じゃ先が心配。

お互いにダルPMだったから仕方ない?


まぁいいや~

で、第2戦!

2010y10m23d_225238171.jpg

にて、LH純正のアクアさんの前にあっけなく散りました。

2010y10m25d_002450140.jpg

潰し合いで1勝確保したもののまともに勝ってないESC\(^o^)/



仕方なく、復活トナメに進みます。

初戦のみぃちゃんさん(巨人純正)はサバ落ちで落ちていかれました><

0-0で確か3回途中ぐらいでした。

緊迫した試合で楽しかったので、またいつか対戦したいです!



準決勝はちゃちゃ色さん(LH純正)でした。

6回2アウトからあわや逆転されるという場面で、レフトへのゴロをセカンド封殺で何とか勝利w

完全に負けムードでしたε-(´∀`*)ホッ

2010y10m24d_000539562.jpg



そして、いよいよ決勝!

お相手はカブレ~ラさん(西武純正)でした。

レフト栗山、ライトGGという多少守備力が劣るところにたくさん打球が飛んでくれたせいか、小刻みに点を重ねることができました。

2010y10m24d_002146421.jpg

復活トナメと言えど、優勝は嬉しいですね。

2010y10m25d_002511593.jpg

でも最終的にはクラメン全員の総合成績が重要です!


Oo。。( ̄¬ ̄*)




1位ESC33点
2位課金城31点
3位FOA27点
4位守護神26点
5位純正球団25点
6位薔薇24点



1位ESC

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


2010y10m25d_010954437.jpg

これが原因かww

決勝トナメ優勝の人がうちのクラブにいるなんて・・・



いったい誰なんだろう?


まぁそれはどうでもいいや


・・・(゜レ゜)ん?


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ブログ復活すっかな


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
