キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ここ数週間で立て続けにあったプレゼンも終わり、多少は楽になりましたのでブログを再開します。

かと言って、更新頻度が高くなるとは限りません^^;


SSがたくさんありすぎて、整理するだけで疲れましたw

その中から賞味期限切れのネタを!!

アオダモスロ?






いいえ、もっと前の数量限定ルレについてですw

回したのは、ほとんど2号機だった気がします。

全部で6、7kつぎ込みました。

それでは、主な結果をざざっと載せていきます~



2010y07m01d_011619921.jpg

一応、実名PMだったので所持w


2010y06m29d_015019852.jpg
2010y06m26d_002003250.jpg
2010y07m02d_005839031.jpg
2010y07m02d_005753609.jpg

おお、なかなか高WPが出るじゃないか!

何故かSSがなかったのですが、マー君N×2、鉄平SPも引きましたw



2010y07m07d_185912265.jpg

去年は、ガッツを最後までゲットできずに巨人のノーマルコンプができなかったな~

うん、なかなか良い補強&トレ要員ができました!

さらに・・・




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
しばらく更新を休んでました。。。

平日は夜遅くにしかインできないことが多くて・・・公式も今期はまだ1リーグしか終わってません。

W杯も見なくちゃいけないし;



まぁルレなどはちょこちょこ回してるんで、無駄にSSがありますw

ということで、今さらながらMIXルレの結果でも載せましょう。

確か10回ぐらい回しました。

でも当たりかなぁと思えるのはこの2回だけ;

2010y06m12d_140805062.jpg
2010y06m12d_022929113.jpg

稲葉が当たっただけで満足ですけどね~


あ、一応アズサも育てましたw

菊地を育成コーチにして集中を狙いましたが・・・

あらら;

2010y06m06d_222111738.jpg

まぁネタカードの割に球威・球速が良く上がったし、悪くはないです。

2010y06m07d_014127753.jpg


そしてそして・・・

最近のクラブ内リーグ戦の結果を2つほど。


vsブラさん

2010y06m12d_202433359.jpg

インコース攻めに苦しみましたが、ブラさんがゴンザレスSPを使ったのが初めてだったらしく、慣れないうちにたくさん点を取れたのが良かったです。


vs神子

2010y06m13d_225954661.jpg

こんなにきっちりと噛み子を抑えられるとは思いませんでした。

しかし、9回2アウトから2者連続でホームランを打つあたり、さすがかみこだなぁと思いましたw

2010y06m14d_002824380.jpg

まだまだ苦手意識はありますが、どうにか五分に持ち込みたいです。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
