キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりに完全試合達成!

2010y05m25d_183658089.jpg

ダルでもチェンでもなく、ジョニーさんがやってくれましたw

やっぱり引退直前と比べたら全然能力が違いますね~

2010y05m26d_012842859.jpg2010y05m26d_013035812.jpg



それと、先週のSP追加に伴い、シルチケを回しました。

2010y05m24d_005807234.jpg

糸井がダブりだったので、どちらかというとハズレかな・・・

ということで、すぐにトレード登録!

出)糸井SP
求)多村SP、川崎PM


という案件で出しました。

もちろん多村SP狙いです。





2010y05m26d_005650218.jpg

しかし、成立せず・・・


やっぱりSP化された直後は相場が高いですね。

それに、多村SPを所持している人はまだ少ないですからね~

うん・・・


今週のイベルレに期待しましょうw

去年と同じならMIXルレ!

2010y05m26d_010628796.jpg

お返し用として回すにも丁度いいですね。

ホークスの未所持引ければいいな~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
高谷の合成がまったく上手くいかないし、限定①はこれからもASで参戦していくことが多くなりそうなので、AS用捕手の合成を行いました。

狙うはリードのみ!

とりあえず、肩が40以上のダブった捕手なら誰でもいいや~ということで合成を始めましたが・・・



2010y05m17d_010031468.jpg2010y05m17d_010016734.jpg2010y05m17d_005953093.jpg
2010y05m17d_005832750.jpg2010y05m17d_005818484.jpg2010y05m17d_005733687.jpg
2010y05m17d_010408171.jpg2010y05m17d_010314828.jpg2010y05m17d_010301718.jpg
2010y05m17d_010243546.jpg2010y05m17d_010136578.jpg2010y05m17d_010048687.jpg


見事に惨敗il||li▄█▀█●il||li

表彰FPが一瞬にして消えました。

さて、今度はサブに移動。

同様に合成を行うと・・・



2010y05m17d_191435062.jpg

あっさりw

このサブはマッチング運もよく、打者のWP50以上が4人しかいないデッキで限定②ハーフをやってみると9勝もできましたw

メインでは限定②に挑戦したことさえないです

2010y05m18d_235807828.jpg

とりあえず、リードが欲しいです・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ホークス交流戦2連敗・・・

急に流れが悪くなりましたね。

小久保が急に打撃不振になったし、田上はいろいろと問題ありすぎだし、松田に代わってスタメンのボムホも微妙な感じ。

こうなると分かっててペタジーニを獲得したのか・・・w

とにかく早く1勝してほしいです。



さて、ファミスタ。

もうLHぐらいしかNEWが出なくなったパスロにて西岡をゲット!

しかし、この西岡もダブり。

ということは・・・

2010y05m08d_190850359.jpg


こうなりますねw

2010y05m09d_001153250.jpg

リアルでは月間MVPの杉内。

この杉内SPを手に入れたことで、またホークスのカードをコンプし直しました。

しかし、川崎・杉内PMが出たら今のところ交換要員がいないし、どうやって手に入れようw

小椋、甲藤もカード化してほしいですね~



トレチケが欲しくてGWスロも10回回しましたが、メインでは収穫なし・・・

しかし、20回ほど回したサブでは結構SPに止まりました。

2010y05m13d_175821642.jpg
2010y05m13d_180009658.jpg
2010y05m13d_180035783.jpg
2010y05m13d_193720736.jpg


実名SPも意外と出るし、ついでにこの方も当たりましたw

ハズレPM(っ´ω`c)

2010y05m13d_175919549.jpg

まだメインでは実名PMを引いたことないのに・・・

初PMが川崎か杉内であることを願いますO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
SSPチケを大量に使ってFPを貯め、リード2倍期間中に再び高谷の合成をしました。

果たして、リード2以上はくるのか・・・

2010y05m09d_002544390.jpg



13回目:サヨナラ1

14回目:気合1

15回目:リード1

16回目:つなぎ1

17回目:リード1

18回目:走塁1

19回目:走塁1

20回目:盗塁1

21回目:タッチアップ1

22回目:つなぎ1

23回目:対左投手1

24回目:走塁1

25回目:盗塁阻止1

26回目:走塁1

27回目:ねばり1

28回目:走塁1

29回目:リード1(通算6度目のリード1・・・)

30回目:敬遠1

31回目:守備2


2010y05m09d_001132921.jpg

。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。



この2枚は、最初からリード2、3が付いてくれたんですがね~

2010y05m08d_235906046.jpg
2010y05m08d_235846531.jpg


おそらくこういう流れですね。

2008・・・リード2
2009・・・リード3
2010・・・リード1
2011・・・おうg(ry リードさえ付かない


来期に向けてFP貯めるかw


そういえば、最後に回した野手ルレは結構良かったです。

2010y05m05d_013938375.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
リード2倍期間も終わってしまうので、捕手の合成を行いました。

リード2以上が付けばキープですね。

と、その前に・・・



ダブってなかった高谷をトレにてゲットw

クラメンである日ハム純正使いの夢想さんに交換して頂きました。

ありがとうございました。

2010y05m06d_001006390.jpg

にしても、09のときから全然高谷を自引きできないんだよなぁ^^;

まぁそれはいいとして、合成結果いきます。


固め打ち1

ねばり1

ねばり1

気合2

タッチアップ1

代打1


7回目:リード1


2010y05m05d_014435859.jpg


8回目:リード1

2010y05m05d_014456453.jpg


固め打ち1

敬遠2


11回目:リード1


2010y05m05d_014544984.jpg


12回目:鼓舞1

ここで、FP切れ。

うん、確かにリード2倍期間でした┌┤´д`├┐

メンテ前にもう1度合成できればいいけど・・・



おまけ

サブのSSPにてリーダーとマッチングし1位を奪うw

2010y05m05d_015812515.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コンボ・リード2倍(笑)期間に釣られてみました。


2010y05m01d_174807390.jpg

良スキル!!


2010y05m01d_174916109.jpg

良スキル!


2010y05m01d_175415359.jpg

(;^ω^)


2010y05m01d_180050156.jpg

良スキル


2010y05m01d_180602406.jpg

良スキル・・・


2010y05m01d_174948328.jpg

良スキル;;

さり気なくチーム愛


全く意味が分かりませんw

つなぎ10倍期間乙・・・

ASの合成でこれなら嬉しいのですが、課金額が中途半端な純正使用者にとって、1つ目のスキルでこういうのが付くと正直複雑なんです;

一応キープしておきます。

長谷川だけは重ね合成決定かな・・・

でも、そうやって合成を繰り返してやっとのことでコンボが付いた頃に良スキルの長谷川SPが出るんでしょうね^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今年のホークスはトレードが盛んですね・・・

二人とも地味な選手でしたが、期待していただけにもっと活躍している姿を見たかったです。

にしても、2対1のトレードって損してないか^^;

2010y05m02d_003034781.jpg

まぁ決まったことだから、今後は金沢選手に頑張ってもらうしかないですね~

このトレードによってもう1つ影響が・・・



クラブ内リーグ戦で荒金が使えなくなりました\(^o^)/

守備の要が・・・><

2010y05m01d_193214187.jpg


実は完成形はこんなふうになってましたw

2010y05m01d_193245921.jpg


リーグ戦での荒金の代役は城所ですかね~

まぁ城所も十分な守備能力を備えているので、問題ありませんがねw

2010y05m01d_193323406.jpg


そういえば、29日に行ったリーグ戦第4戦(vsリーダー)の結果はこのようになりました。

苦手としているリーダーを撃破!!

相手の投手が不調で助かりました。

2010y04m29d_225914684.jpg


一方、大量失点を覚悟で登板させた和田が6回途中まで1失点と非常に良い働きをしてくれました。

ちなみに、序盤好調2と投球術2(ブーストで1⇒2)が付いています。

2010y04m25d_015357156.jpg

これでリーグ戦は4連勝、公式戦もただ今43連勝中です。

絶好調!?
ただ単にデッキでゴリ押ししてるだけ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
