キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まずは1日8人ルレ4回目の結果。

2010y03m28d_032035953.jpg

普通かな・・・

赤松はスキルがコンボなので、意外に人気?

自分でも1回使ってみたいです。



さて、ESCでは4月からリーグ戦が始まります。

もちろん純正対決であり、チーム愛が使えません。

なので、それに向けて少し合成をしました。

まずは多村。

公式戦で使っている多村には固め打ち3が付いています。

しかし、チーム愛が使えないリーグ戦では守り勝つ野球をしたいと考えました。

そこで、無課金時代に何故かスロで3枚も当たった08多村を合成することにしました。

狙いはコンボ

2010y03m30d_222753197.jpg


合成1回目・・・





2010y03m30d_223018000.jpg

いきなりチーム愛ww

いや、いいんだけども・・・リーグ戦では使えないから^^;

もちろんリセはしませんよw

公式でありがたく使わせて頂きます。

あと1枚ダブってるんで、次はコンボしか狙いません。


で、今度は公式戦用にチーム愛を狙った09長谷川BR!





2010y03m30d_224811578.jpg

いや、いいんだけども・・・

コンボを狙ったら愛、愛を狙ったらコンボ。

何かわけがわかりませんww

しかし、外野コンボが付いたとなればリーグ戦で使えます!

公式戦で使うためには、チャンス1をリセしてチーム愛狙いですかね。

まぁ・・・


何だかんだで合成成功ですわw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今期初めてのトレード失敗><

2010y03m28d_234451812.jpg

希望は攝津SPでした。

まぁ失敗して当然ですね~



ということで・・・

今度はサブで中島をトレードに出してみました。

すると、即成立!

2010y03m28d_235045703.jpg

これをメインに送ることにしました。

サブの先発陣を強化したかったので、メインからはまた岸田を出してみました。

しばらく放置し、そろそろトレードリストに反映されたかなと思ってサブに移動しようとすると・・・メインの方に未読メールが!





2010y03m28d_234819203.jpg

嬉しい誤算でしたw

サブの方にはまだ攝津SPが残っているし、これを移せば早速合成できますね~



1日8人ルレ3回目~

2010y03m27d_004241921.jpg

微妙だけど、NEWが6枚も出てるからまぁ文句は言えないですわ。。。

パ・リーグは各球団40枚以上所持していて、既にパスロではNEWが出なくなってきたので^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ホークスは2試合連続2桁失点。。

一度負けパターンの継投に入ると、踏ん張れずにズルズルといっちゃってますね^^;

どうにかならんものか・・・



さて、ファミスタの話。

以下は1日8人ルレが出る前に回した通常パルレの結果です。

2010y03m24d_160534015.jpg

攝津ゲット~

引き自体は微妙w

さらに、トレードにて・・・

2010y03m26d_233938812.jpg

ファルケンもゲット~

意外に楽に手に入りましたw

これでSBMが揃いました!

ていうか、ホークスの投手Nはコンプかな。



そして、イベルレである1日8人ルレ。

1日目~

2010y03m25d_155037953.jpg

WP50以上が4枚!

300FCだからまぁいいかな。

本多SPがあと1枚でフル合成できる・・・



2日目~

2010y03m26d_035102406.jpg

おぉこれはいいw

糸井SPはいつか出るはずの多村SPと交換するために所持しておこうかな~

プレできない分、緩くなってるんですかね?

毎日回しそうな予感^^;

後から後悔するんだろうなぁ・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
スロを回していると、早速WP55のカードがダブりました。

2010y03m20d_222902093.jpg
2010y03m20d_222931031.jpg

ということで・・・



サブに眠っていた杉内をメインに移しました!

2010y03m22d_235853058.jpg

09のときは杉内を手に入れたのが秋頃だったようなw



そして、今期2回目の限定リーグ(限定①ハーフ)にて・・・

7試合終了時点でこの結果。

勝率ベスト10が見えてきた!?

2010y03m21d_181955484.jpg


と、思えたのは一瞬だけ・・・

残り3試合全てで失点し、防御率がはね上がりました><

2010y03m22d_235544511.jpg

でも全勝することができたので満足です

こんな感じで調子が良かったので・・・

負ける気がしない( ー`дー´)キリッ

と意気込んで参戦した日曜日のESC杯。

一次会、二次会の3試合で、えっと・・・



3連敗、失点が約20\(^o^)/
※河川敷ではありません

みんな鬼畜です・゚・(つД`)・゚・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
祝・ホークス開幕戦勝利!!

2010y03m20d_235834359.jpg

パ・リーグの3試合の中で最も投手戦になると思いきや・・・

ダルからまさかの5得点!!

馬原劇場を楽しみにしていたハムファンの皆様ごめんなさい  (順延中止になりました)

ちょっとマズかったと思うのは、中田翔にタイムリーを打たれたことですかね~

調子付かせてしまうと非常に恐い存在です。

もちろん、ホークス戦以外では思う存分活躍してくださいw



さて、ファミスタの話。

昨日の試合では全くダルに合っておらず、三振しまくっていた本多。

以下のようなトレードが出ていたので・・・

2010y03m17d_033620765.jpg

WPが5お得な由伸でゲット!


さらに、前回ダブったテギュンSPで本多SPを希望すると・・・



2010y03m20d_234622265.jpg

即成立!!

簡単にゲットできるんだなぁと思い、今度はスロで3枚ダブった高橋信二Nで出してみると・・・



2010y03m20d_234648562.jpg

これまたすぐに成立ww

もう本多SPを合成できますね!

てか、最近はトレードの失敗が全然ありません。

嬉しい限りです。。



最後に・・・

サブの開幕スロにて井端をゲット!

2010y03m19d_205409093.jpg

無料のスロでも出るときは出るもんですね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
2010初のSPカードが出ましたね。

ホークスからは攝津(ピンチ3本多(先頭打者2・・・

攝津は複数枚集めて合成したいです。

てか、Nに比べてSPは能力が微増(+3)してますね・・・

PMは能力が+5とかになるのかな?



まぁ当然のように、SPを狙ってスロを回したわけです。

26000FP使いました。

残念ながらSPは2枚だけ><

最初に出たのは・・・



2010y03m18d_170915031.jpg

テギュン!

スキルが微妙ですね。。

そして、2枚目は・・・








2010y03m18d_174233593.jpg

il||li▄█▀█●il||li





一番の収穫はこちらですww

当分はASで使っていきます!

2010y03m18d_170559796.jpg


最後に・・・



和巳!!開幕間近に撮られるなよwww

まずは野球だ野球!

これを励みに頑張るならいいけど、だらしないようにしか見えないというのが正直な感想です・・・

2010y03m18d_232731859.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
土曜から月曜まで沖縄に卒業旅行に行っていたので、ブログの更新をお休みしてました。

やっぱり沖縄は暖かくていいですね~

沖縄名物の食べ物はだいたい食べつくしたような気がしますw

大満足です!

ただ、聞きなじみのない生の果物は、味に癖があるものが多くてちょっと苦手でしたがw

一番の思い出は、スキューバダイビングができたことですかね

魚が手の届く範囲にたくさんいて、すごく感動的でした。

ていうか、正直ハマりましたw

機会があれば、またやってみたいものです。。



さて、ファミスタの話。

3月前期のSSPの裏表彰がまさかの防御率でしたねw

いつになったら奪三振がくるんだよo(`ω´*)oプンスカ!!

一番困ってるのは、SSPの予想屋である劇王さんか\(^o^)/

2010y03m16d_234123000.jpg2010y03m16d_234115593.jpg

ライト級、ミドル級とも100位以内に入ってたのに~

今期こそ奪三振ですよ・・・ね?w



それと、サブでのトレが無事成立しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

2010y03m16d_234800687.jpg

杉内がこんなに簡単にゲットできてしまうのは、ある意味悲しいですがねww

メインでWP55のいらない選手がダブったら、サブから送ろうと思います!

09のときに比べれば、選手集めが上手くいきすぎですね。

トレード機能∩(´ー`)∩バンザーイ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日出た俺COMのイベントを早速クリアしました。

河川敷で5点コールドにすると3分ぐらいで終わりますね。

お得セットでもトレチケをゲットしたし、これからどんどんトレードができますね~

クラブ内で来月あたりからリーグ戦が始まるので、コスパの良いファルケンボーグなどを手に入れてリリーフを補強したいです。

2010y03m12d_004011812.jpg


さて、クラブハンゲームの特典で手に入れたブロチケを回していると・・・

サブで中島を引きました!

2010y03m10d_093401531.jpg

もしかしたら杉内と交換できる!?



それと、今期初の限定リーグ(限定①ハーフ)は以下のような結果になりました。

2010y03m12d_003831968.jpg

デッキでゴリ押しするも全勝ならずw

負けた試合はレベル19の人に完封されました。

相手の先発はホークス藤岡・・・素晴らしい投球術の前に凡打の山\(^o^)/

やはりデッキの力に頼らなくても強い人は強いですわw




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
早くもスロが絞られているような気がします^^;

SPが出るまでは、なるべくスロを回すのを控えたいですね。

まぁスロを我慢しても結局合成でFPを減らしてしまいそうだけど・・・

まだ選手が揃っていないこともあり、残っていたFCでパスロを0.5k回しました。

2010y03m09d_000121922.jpg

いきなり熱望のスペラーが!!

09終盤の球団別スロで嫌というほどスペラーが出て有難味がなくなっていたのですが、能力も微増してるし今期1枚目だということもあって嬉しいですね。



続いて・・・

球威が結構あって割とコスパの良いランドルフがダブっていたので、このような案件で出品してみました。

2010y03m09d_004508437.jpg

まだ未所持の松田、大隣、本多などWP50のカードを狙うのであればすぐに成立するでしょうけど、こういったカードはいずれ揃っていくと思うので、希望は全部WP55のカードにしました。

まだ2010シーズンは始まったばかりですし、成立しなくても全然焦りません。

実際は、無制限チケを使ったから焦ってないだけw

で・・・



2010y03m09d_234904781.jpg

馬原がきました!!

まだ選手が揃っていないこの時期は、少々高望みのトレードも成立するかもしれませんね。

純正で試合をする人は、早く自球団のカードを揃えたいでしょうからね。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
俺COMや通常COMをのんびりとやっているので、まだ公式戦はやってません。

限定①に参戦するにはまだ外野の守備が不安なんですよね~

昨日はちょこっとスロを回し・・・

当たりで同一選手が連続できました!

だからどうした?と言われればそれまですがw

3連続で同じ選手がくることはあるんですかね・・・

2010y03m06d_150820796.jpg


えっと~

スロでの収穫は糸井ぐらいかな。

早速外野が強化されました!

あとは、ASでも純正でも使えるスペラーがきてほしいところです。

2010y03m06d_182328937.jpg


ちなみにホークスのカードが・・・

大台の40枚を突破しました!

2010y03m07d_010642750.jpg


低WPの未所持が・・・山崎、立岡

高WPの未所持が・・・松田、多村、本多、馬原、ファルケンボーグ、攝津、大隣、杉内

やっぱりホークスは高WPが多いですね~

ここから苦労しそう・・・


あとセスロなんて回してないのに、ブロチケと少しの週スロで広島がこんなに(゚д゚)!

2010y03m07d_010651266.jpg

昨年も思ったのですが、カードの出方に偏りがありますよね。

投手だけ揃ってるのに!とか・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
うちのリーダーと同じく、これからはブログ訪問時の名前を監督名である「バウム19」にします。


さてさて・・・ファミスタオンラインでは2010年度開幕!!

ということで、まずはサブにて13000FP回し、絞り具合を探ってみました。



2010y03m04d_195236062.jpg
2010y03m04d_195841593.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


今度はメインに移動~

NEWが並ぶのが見たくて最初は月一ナインルレ!

2010y03m04d_202322265.jpg

NEWキタ――(゚∀゚)――!!

けど、絞ってますね(´・ω・`)



ここからは、約30000FPブロチケ230枚で出た高WPカードの結果をど~んと載せます!

まずは投手。

初日からホールトンと和田を引けたので、ホークスファンとしては満足です。

2010y03m05d_175034656.jpg
2010y03m05d_174914406.jpg


そして、WP55が二人!

ASで十分使えますわ~

2010y03m04d_214723765.jpg
2010y03m04d_214952531.jpg


続いて野手。

投手に比べればイマイチですが、初日にしては十分すぎます。

2010y03m05d_175107359.jpg
2010y03m05d_175214484.jpg



で、スロで出たときのSSは撮り忘れたのですが・・・

2010y03m05d_175421984.jpg

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!

いい感じに純正が揃っていってます!


初日の収穫はこれぐらいかな~

と、言いたいところなんですが・・・

バウム19@ハンゲ社員はやらかしてしまいました><



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
2010のカードに切り替わる前に・・・

コスパの良い長谷川ブレイクを合成!



初球1
守備固め1
代打2
先頭打者1
代走2
気合1
2010y02m20d_234950715.jpg

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

死球1
ねばり1
守備固め2
サヨナラ1
守備固め1
死球1
満塁1
強振1
守備固め1
死球2
逆境1
固め打ち1
軽打1
気合2
敬遠1
満塁1
守備固め2
2010y03m02d_002947343.jpg

固め打ち1をリセしてのラスト1回は・・・強振1><

FC合成\(^o^)/


前回のSSP裏表彰は奪三振ではなかったので、今回こそはと1度だけやってみると・・・


いきなり上位に!!

2010y03m02d_004654828.jpg

でも、こういうときに限ってSSPの期間(~3/4)が長いんですよね;;

絶対に順位落ちるよな~

まぁどちらにしろ裏表彰で奪三振がこなかったら意味ないですがねw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
