キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
うちのリーダーと同じく、これからはブログ訪問時の名前を監督名である「バウム19」にします。


さてさて・・・ファミスタオンラインでは2010年度開幕!!

ということで、まずはサブにて13000FP回し、絞り具合を探ってみました。



2010y03m04d_195236062.jpg
2010y03m04d_195841593.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


今度はメインに移動~

NEWが並ぶのが見たくて最初は月一ナインルレ!

2010y03m04d_202322265.jpg

NEWキタ――(゚∀゚)――!!

けど、絞ってますね(´・ω・`)



ここからは、約30000FPブロチケ230枚で出た高WPカードの結果をど~んと載せます!

まずは投手。

初日からホールトンと和田を引けたので、ホークスファンとしては満足です。

2010y03m05d_175034656.jpg
2010y03m05d_174914406.jpg


そして、WP55が二人!

ASで十分使えますわ~

2010y03m04d_214723765.jpg
2010y03m04d_214952531.jpg


続いて野手。

投手に比べればイマイチですが、初日にしては十分すぎます。

2010y03m05d_175107359.jpg
2010y03m05d_175214484.jpg



で、スロで出たときのSSは撮り忘れたのですが・・・

2010y03m05d_175421984.jpg

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!

いい感じに純正が揃っていってます!


初日の収穫はこれぐらいかな~

と、言いたいところなんですが・・・

バウム19@ハンゲ社員はやらかしてしまいました><



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
↓クリック実績で100円広告(リンクシェアから)
楽天トラベル株式会社


8月1日に、7月後期の入賞FPでスロを回しました。

最初の5000FP使ったところで、建山、帆足、カイ、ギル、ギャラガが出たので、これは緩いかも・・・と思い、そこからSSを撮り始めました。

その後、約10000FP回して以下のような選手が出ました!


2009y08m01d_231124453.jpg2009y08m01d_231003218.jpg
2009y08m01d_230501984.jpg2009y08m01d_232346171.jpg
2009y08m01d_231656453.jpg2009y08m01d_231517625.jpg


09では、初めてのリード持ち捕手である和田どんを含め、なかなかの引きでした。

新垣、和巳の合成分も手に入りました!

あと、最近まで未所持だった本多もゲット!

先日ルレでも1枚ゲットしていたので、やっと合成に着手できます^^

多村と川崎も早く2枚目が来ないかなぁ・・・

これで09のホークス打者ノーマルの未所持は松中とオーティズだけ。



続いて、メンテ前はいろいろ緩いということで8月6日の10時台にログイン。

試験はまだ終わってないけど、一応夏休みには入っているので久々に午前中にログインできました。


で、早くチーム愛が付いてほしい長谷川を10回ほど合成しましたが・・・



2009y08m06d_102053921.jpg

こんなネタスキルがきただけでしたorz

多分、合成回数は80回を越えてます・・・劇王さんの長谷川って確か合成3回にして、コンボと愛が付いたんじゃなかったっけ?

ホント運が悪いなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

メンテ前惨敗\(^o^)/

その後・・・

とりあえず、いつもの流れでサブにインしてSSPをセットし終了・・・という予定でしたが、かなりFPが貯まっていたので、ちょっとスロを回してみました。

すると、1回目で

2009y08m06d_103601875.jpg

高谷!!

何でサブで当たるんだよヽ(#`Д´)ノ

メインの方で超熱望なのに・・・


で、サブでは結局2000FPしか回さなかったのに、こんなふうになっちゃいました。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の試合で馬原が二日連続失点したけど、結果的に負けなくて良かった^^

ファルケンボーグを抑えにしたほうがいいいかもw
15試合ぐらい無失点だし!

それと、先発のホールトンはいつも良いピッチングをするのに、勝ち星が付かなくてなんだかかわいそうです。



えっとファミスタですが、

PeXからWebMoneyに交換できたので、久々にルレを回してみました。

もちろんパルレで、1kだけ・・・


2009y05m20d_150757640.jpg
2009y05m20d_150809031.jpg

NEWは思ったよりも多く出たけど、ホークスのNEWは出ませんでした。
運が悪いなぁ・・・

ホールトンはいつか合成しよう。
長谷川は守備値が低いのでスタメンで使う予定はないです(多分
リアルでもセンターを守ってるけど、そんなに上手くないしw

長谷川ブレイクのカードが出るとしたらスキルは何になるんだろう・・・
私の嫌いな粘りか固め打ちのような気がするw

まぁ今日のメンテでカードの追加があるでしょうね。



2009y05m20d_153356750.jpg

ルレで補強され、我が西武軍(!?)が着々と完成に近づいております!
あとは、中島か・・・(違


ハンゲさん、未所持のホークス選手が出るような設定にしてくれ~!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりにげん玉電鉄でのゴール^^

2009y03m21d_211534531.jpg

ポイントをたくさんもらえる500位を狙っていましたが、ちょっと早くゴールしてしまいました。



前回のサブでのスロ結果を考慮した上で、メインの方でもきっと良カードをたくさん引けるはずだと思い込んだ私は一気に30000FP回してみました。


2009y03m20d_031242827.jpg2009y03m20d_032216546.jpg
2009y03m20d_035133171.jpg2009y03m20d_033138608.jpg

深夜の人が少ない時間帯に回したということもあり(←関係あるのか!?)、なかなかの引きだったと思います。
NEWじゃなかったのでSSは撮ってませんが、他にもWP50以上を数枚引きました。



そして、ナムコ選手団はまだ冬眠中ということもあり、もうしばらく続くSP=実名という今のファミスタの現状で最初に私のもとに降臨したのは、



ド~ン!!

2009y03m20d_031502390.jpg

噂のク○SP・・・

でもね、公式戦で2試合投げさせたところ、意外に打たれませんでしたよ。
球威が40台後半ってこともあり、選手が揃ってないうちはまぁ使えるんじゃないでしょうか。

でもSPとして出るからには、スキルはレベル2以上にしてほしいですよね。

まぁそれ以前に、何で楽天の最初のSPが片山なんだって感じてる人が多いんでしょうけど。
ホークスファンの私にとって、セリーグならまだしも、パリーグにいるのに片山って投手はあまり良く知らないんですよねw




ってことで、収穫はこれぐらいでした!と言いたいところですが・・・



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WBC対キューバ戦。

岩隈、杉内の継投で無失点。
あの打線から2試合連続無失点はホントすごいですよね^^

明日は4回目の韓国戦!
下手したら5回当たる可能性もあるとか^^;

韓国に勝てば、次はアメリカ。負けたらベネズエラ。

どちらと当たった方がいいかとかではなく、もう負けないで欲しい

確かに優勝した者勝ちだけど、優勝したのに3敗もしていたらさすがにちょっと格好悪いかなぁと。
もしそんなふうになったら、WBCのトーナメントシステムってかなり問題ですよね



さてさて、ここからが本題。
SPカードが実装されたので、サブで10000FP使って様子見。


始めて1000FPぐらいの所でいきなりWP55。

2009y03m19d_183351750.jpg

サブだから当然ローテ入り!・・・って、ほぼSSPしかしてないけどね。



2009y03m19d_183405437.jpg

続いて里崎!これは嬉しい^^
今年の里崎は、WPを合わせたら阿部とそう大差ないし、スタメンが左打者ばかりになったら入れてもいいかも。



2009y03m19d_183414671.jpg

そして、まさかの西岡!!
里崎と連続できました。

サブはロッテ純正で・・・



さらに、あと2枚WP50以上がきました。

それは・・・




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
