キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の約5時間にも及ぶ試合(対オリックス)

12回裏2アウト2塁の場面で・・・










2010y08m12d_233736000.jpg

代走で出た江川が牽制タッチアウトになり試合終了\(^o^)/

いや~ないわ、そりゃないわo(`ω´*)oプンスカ!!

負けに等しい引き分けですね。



まぁあまりグダグダ言っても仕方ないので、ファミスタネタに・・・

前の記事で触れてましたが、純正大会決勝トナメの結果を!

トナメ1回戦で、銀wさんに



大敗しましたw

2010y07m31d_001455421.jpg

銀さんはバッティングが上手かったので、強打者相手には投げるところがありませんでした。

苦手なタイプですね~、クラメンのTRG君と似たような感じかなw

で、トナメが進み・・・

2010y08m12d_221425515.jpg

わほさんが優勝しました。

おめでとうございます!!

てか、決勝が終わったのも1週間ほど前w

記事にするのが遅くてすみません。

共に決勝トナメに上がったクラメンの紅さんも準決勝敗退><

ESCから優勝者が出てくれれば嬉しいですね・・・今回は鬼畜仙楽さんに期待します。



それと、SSPネタを2つほど!

1つ目。

115勝で2位ww

今までの2位での最高勝数は109勝でした。

記録更新ですw

2010y06m26d_204732031.jpg



2つ目。

クラメンのれじぇ氏と遭遇!

2010y08m13d_000537625.jpg

まぁクラメンと遭遇することはそんなに珍しくありませんが、勝敗が全く一緒w

公式戦の場合は、勝率が同じだと失点数で順位が決まりますよね。

確認すると、うちのチームの方が失点が多かったです。

公式と基準が違うんですかね?

まぁ何はともあれ1位は嬉しいですw

ちなみに、タイトルはほぼれじぇさんに独占されてました(ノД`)シクシク


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
全然気付かなかったw
2010/08/16(月) 20:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
バウムさんが銀さんに負けるとは思わなかったな・・・
油断したんじゃねぇのw
2010/08/16(月) 00:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 16:38 | | #[ 編集]
牽制死・・・・ 
ノムさんがいたら・・・・w
2010/08/15(日) 08:07 | URL | ヤマガタ #3xRSo5EY[ 編集]
あのタッチアウトはないわ~
ふざけるなバウム~^^;

オレもその打ち方でバウム戦にのぞむお!
2010/08/14(土) 12:16 | URL | kamiko #-[ 編集]
次回のクラトナ、UPしましたww
ご確認願います!!
2010/08/14(土) 09:32 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
決勝トーナ・・惜しかったですね><

SSPはいつもサッと流しててあんまりみてなかった・・・
時々知り合いとあたりますけどね^^;
2010/08/13(金) 22:53 | URL | wai985265 #-[ 編集]
115勝で2位ってないなぁ。
2010/08/13(金) 22:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
ども~銀です

対戦ありがとうございました~^^
2010/08/13(金) 15:14 | URL | 銀w #-[ 編集]
江川・・・w
ミスは痛いですね^~^;

敗戦どんまいでした
115勝で2位って・・・
2010/08/13(金) 14:24 | URL | たつかわ #-[ 編集]
久々の記事キターー!!
バウムさんが大敗!!
銀さんってTRGさんみたいな感じですか・・・・
って事は自分ならフルぼっこですね><

れじぇさんに勝利、おめでとうございます
2010/08/13(金) 12:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
江川もたしかに悪いがこんな展開にしたおおとなり君(あえてひらがなw)が悪いですわ。

初参戦で決勝トナいったのはすごいですね。
2010/08/13(金) 11:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕と似たような打ち方…読み主体ですか~

SSPの方も115勝で2位ですかww
レベル高いっすなww
2010/08/13(金) 09:09 | URL | TRG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
