キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
先日から行われていた第43回純正大会

7月25日にて予選が終わりました。

ホークス純正で参加しましたが、結果は以下のようになりました。

vs かず28号さん
●4-7先
●4-5後

vs -ちゃっぷ-さん
○5-2先
●0-6後

vs 子ブルボンさん
○8-5先
●0-10後(4回コールド負け\(^o^)/)

vs 劇王さん
○8-1先
●1-7後

vs klothoさん
○20-12先
○2-1後

vs すぴード★さん
○9-1先
○6-5後


特に印象に残った試合がこちら。

2010y07m17d_012129562.jpg

守護神発動の09岩瀬PMから長谷川が2ランを打って土壇場で同点に追いつくも、その後の小林を全くとらえられずw

最後はファルケンがホームランを打たれて力尽きました。

この試合を含め、かずさんには2連敗・・・いつかはリベンジを!



それと、klothoさんとの2試合も印象的でした。

2010y07m06d_002042484.jpg
2010y07m18d_000033140.jpg

1試合目は超のつく乱打戦w

2試合目は投手戦!


こんなにも内容の違う試合を同じ人とできたのがビックリです。

てか、1試合目の試合時間長いな^^;


そして、最終的な結果は・・・

2010y07m28d_004047687.jpg

まさかの予選2位で決勝トナメ進出\(^o^)/

2位争いがものすごーーーく熾烈だったので半分諦めてました。

全試合消化したのが大きかったですね。

このリーグ戦が始まる前に、クラメンの夢想さんに

「どれだけ試合を消化できるかが鍵」

って言われてたので・・・

夢想さんには感謝です。

どんどんTDN送りますね

そして、決勝トナメ1回戦はCグループ1位の銀wさんとなりました。

初対戦なのでかなり不安ですが、先制点を上げて自分のペースにもっていけたらなぁと思います。
(試合は木曜日にやる予定です)


運良く、今回の公式戦(左:限定①ハーフ、右:限定①フル)は調子がいいので・・・

この流れで優勝したいです

2010y07m28d_000813953.jpg2010y07m28d_000826609.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
昨日はトナメ、お疲れ様でした。
2010/08/09(月) 06:41 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
今日はE.S.C.杯ですよwww
ご参加の程、宜しくお願いしますm(__)m
2010/08/08(日) 01:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
優勝でいいです。
ぶっ潰してきてくださいw

そして公式全勝おめです~

それとアドクリックしておきました(∩´∀`)∩ワーイ
2010/08/04(水) 10:23 | URL | TRG #-[ 編集]
決勝T進出おめです~
後半は調子が上がってきたので、前半の悪さが残念です・・・

銀さんとの対戦は勝ってくださいよ~\(^∀^)/ガンバレ!
2010/07/29(木) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
決勝トナメ進出おめでとうございます^^

優勝報告楽しみにしてますw
2010/07/29(木) 00:46 | URL | 孫悟飯7 #-[ 編集]
優勝してきてください
2010/07/28(水) 23:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
連勝中ですか!!

優勝期待してます!!?
2010/07/28(水) 22:11 | URL | wai985265 #-[ 編集]
おめでとうwwwwwww

klothoさんとの試合、なんでそんなことにw
同じ相手でも、試合展開にこうも違いが生まれることってあるんだ。。
かみこ勉強( ー`дー´)
2010/07/28(水) 22:10 | URL | kamiko #-[ 編集]
予選2位&全勝おめでした!

調子いいってうらやましいですねえ´・⊿・`
2010/07/28(水) 21:45 | URL | たつかわ #-[ 編集]
決勝進出、おめでとうございます。
前回の大会で全試合を消化したのにダメだったR・ブライアントですww

klothoさんとの2試合は凄い対照的な試合ですね!!
運営さんが裏で操作してるのかも?と思うぐらい差がありすぎます!!
2010/07/28(水) 19:41 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
決勝トナ進出おめです~。
たしかにどれだけこなすかがポイントですww
2010/07/28(水) 19:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
TDNは俺に貢ぐと決めたんだろ!!!

わしも3イニング絶好調^u^
2勝0敗。ん?始まったばっかって?
次フォーク落ちない新垣だから心配だよー
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

純正大会決勝Tおめです~
ESCから2名とはすごい!
全国45位の夢っ想ーが参加してれば・・・
次回も参加してみたいと思いましたw
次こそは今回みたいに恵まれたリーグになれないかも・・・w

2010/07/28(水) 12:18 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
2位おめです!
2010/07/28(水) 10:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
予選通過おめです。 
優勝いけますよ~。
2010/07/28(水) 09:17 | URL | ヤマガタ #aTSX4rmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
